組み込みを進めていくうちには不具合も出てくる。
ロッカーカバー取り付け6ミリねじ穴が、IN側EX側とも一か所ずつ舐めっていたのでヘリサート修理。
クラッチのレリーズレバーの摩耗がなかなかのものだ。
レバー穴は楕円に、取り付けピンも段付き摩耗してる。
肉盛りして修正しておく。
新品にしたければ後からでも交換すれば良いだろう。
取り付けてこんな感じ。
プッシュロッドのオイルシールも作り変えた。
そして前にも書いたがタコメーター取り出し口、カム側の差し込み部が折れていた。
ここも直そうと思う。
まず溝を切る。
ロウ付け後成型。
ついでにオイルリーク対策で、Oリングを入れる溝も加工しておく。
続く