バルブフェイス修正 シートカット 擦り合わせの作業が終わり内燃機屋さんから戻ってきた。
ヘッドに組んだ状態
87000キロ走行のシリンダーには、まだクロスハッチが残ってる。
BMWが長く乗れるとか、オイル消費が多いとか言われるのは、クリアランスが大きいからだろう。
お約束のゴムシールがオイル漏れの元凶
どんどん組んでいく。
スタッドは三段階締め、タペットも調整。
キャブレターもザッと清掃しておく。
マフラーコレクターボックスの錆がそこそこひどい。
吊りステーの所に穴が。。。
磨いていたら、穴が大きくなってきた。
ここは当て板をして溶接補強の予定。
英国からパーツが届けば年内完成か?
#更新しませんでしたが、令和3年年末に無事納車いたしました。
初走りも済ませております^^