最近の作業
CB750K1 良くあるタコメーターギアシールからのオイルリーク。
走行後フィンの上がオイルまみれになる。
新しいシールを慎重に打ち込んで。
その他配線補修や、サイドスタンド修正を行い完了。
現在作業中Triumph T120
シリンダーヘッドリフレッシュ、 バルブ、ガイド、シートリング、等 内燃機屋に外注。
仕上がって来たところ、バルブガイドにバルブスプリングカップが入らない~^^;
配給されたガイドと、今まで付いてた物が微妙に違うのだろうか。
内径と座面を修正して。
収まるように。
組みつけて行く。
バルブも新品。
続いても現在作業中 R100GS
エンジンオイル漏れと、シリンダー上リフレッシュを兼ねOH。
右シリンダーヘッド
結構なカーボン バルブに噛んでるかも。
右ピストン
左シリンダーヘッド
左ピストン
約5万キロ走行エンジン(メーター確かなら)
シリンダーまだクロスハッチ見えてますねぇ。
まだまだ作業中。
CB750K1 良くあるタコメーターギアシールからのオイルリーク。
走行後フィンの上がオイルまみれになる。
新しいシールを慎重に打ち込んで。
その他配線補修や、サイドスタンド修正を行い完了。
現在作業中Triumph T120
シリンダーヘッドリフレッシュ、 バルブ、ガイド、シートリング、等 内燃機屋に外注。
仕上がって来たところ、バルブガイドにバルブスプリングカップが入らない~^^;
配給されたガイドと、今まで付いてた物が微妙に違うのだろうか。
内径と座面を修正して。
収まるように。
組みつけて行く。
バルブも新品。
続いても現在作業中 R100GS
エンジンオイル漏れと、シリンダー上リフレッシュを兼ねOH。
右シリンダーヘッド
結構なカーボン バルブに噛んでるかも。
右ピストン
左シリンダーヘッド
左ピストン
約5万キロ走行エンジン(メーター確かなら)
シリンダーまだクロスハッチ見えてますねぇ。
まだまだ作業中。