しばらくヘッド回りに手が付かなかったが、欲しいサイズのシムが入ったので作業を進める。
バルブのすり合わせをしたので新たな測定では、クリアランスは多少詰まり気味かなぁと言う感じだ。
それでも4か所の調整で済む^^
シムを抜いて新たなサイズを入れる。
クリアランスはOK。
他の二か所も同じように行う。
その後シリンダーヘッドカバーのラバーパッキンを交換して取り付け。
インシュレーターも社外だが新品。
タコメータードライブのオイルシール、Oリングはボロボロ。
オイルシールとOリングを交換。
その後ヘッドカバーに取り付け。
また元々付いていたカムチェーンのテンショナーロックボルトだが、これはテンショナーを固定できていなかった。
この状態だとカムチェーンの動きで、テンショナーが張ったり緩んだりしていたのではないかなぁ。
長めのボルトを締めこんで固定出来る事を確認後、ナット側に溝を入れOリングをはめて取り付けた。
ダメならまた考えればいい^^
次はキャブレターの取り付けかな。
まだまだ~