シリンダーヘッドを外し、各パーツのチェック。
カムシャフト
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/f1/65e502a39d6cc1b6157bfb18505ced05.jpg)
ちょっとピントが甘いが段付がわかるだろうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/84/a88d46ed668fc04ef93c8bdc30189b8e.jpg)
ロッカーアームにも段減り
インレット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/6b/dd7f736788021caecd475d3fdd2ef671.jpg)
エキゾースト
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/9c/219afb564399af0fe8ed530bd00a4ffe.jpg)
本来当たり面は同じ厚みなのだが、インレットが薄い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/0d/574f4c1f9b781f28b856f636ef061973.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/1e/2901e2892076c56a07e8023ab2403386.jpg)
これは当たり面の段減りを嫌って削ったのだろうか?
前回は気が付かなかったが、奇麗に洗浄したら溶接跡が。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/95/eb7307ad97e99f3a27b50031676dc4b3.jpg)
このヘッドは殆どの雌ネジにヘリサートを施してある。
またゼネレーターは出力の低い40Wタイプが付いていた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/64/065417346f1c187cdc77b875b9934ef0.jpg)
マッハ1は60W出力が正規だと記憶してる。
続く
カムシャフト
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/f1/65e502a39d6cc1b6157bfb18505ced05.jpg)
ちょっとピントが甘いが段付がわかるだろうか?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/84/a88d46ed668fc04ef93c8bdc30189b8e.jpg)
ロッカーアームにも段減り
インレット
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0f/6b/dd7f736788021caecd475d3fdd2ef671.jpg)
エキゾースト
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/9c/219afb564399af0fe8ed530bd00a4ffe.jpg)
本来当たり面は同じ厚みなのだが、インレットが薄い。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3a/0d/574f4c1f9b781f28b856f636ef061973.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/1e/2901e2892076c56a07e8023ab2403386.jpg)
これは当たり面の段減りを嫌って削ったのだろうか?
前回は気が付かなかったが、奇麗に洗浄したら溶接跡が。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/95/eb7307ad97e99f3a27b50031676dc4b3.jpg)
このヘッドは殆どの雌ネジにヘリサートを施してある。
またゼネレーターは出力の低い40Wタイプが付いていた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/64/065417346f1c187cdc77b875b9934ef0.jpg)
マッハ1は60W出力が正規だと記憶してる。
続く