シリンダーヘッドを外し、各パーツのチェック。
カムシャフト

ちょっとピントが甘いが段付がわかるだろうか?

ロッカーアームにも段減り
インレット

エキゾースト

本来当たり面は同じ厚みなのだが、インレットが薄い。


これは当たり面の段減りを嫌って削ったのだろうか?
前回は気が付かなかったが、奇麗に洗浄したら溶接跡が。

このヘッドは殆どの雌ネジにヘリサートを施してある。
またゼネレーターは出力の低い40Wタイプが付いていた。

マッハ1は60W出力が正規だと記憶してる。
続く
カムシャフト

ちょっとピントが甘いが段付がわかるだろうか?

ロッカーアームにも段減り
インレット

エキゾースト

本来当たり面は同じ厚みなのだが、インレットが薄い。


これは当たり面の段減りを嫌って削ったのだろうか?
前回は気が付かなかったが、奇麗に洗浄したら溶接跡が。

このヘッドは殆どの雌ネジにヘリサートを施してある。
またゼネレーターは出力の低い40Wタイプが付いていた。

マッハ1は60W出力が正規だと記憶してる。
続く