午前中は、はえぬき手除草しました。
午後は、ピーチクパーチクと一緒にKSASへ防除データ入力してました。
相変わらず、設計の悪いソフトです。
午後3時、雨上がりにミッションオイル入れました。
ポリタンクに入ったままのミッションオイルを戻すのは大変な作業です。
空のペイル缶を洗浄して、オイルを入れて、オイルポンプで20L弱戻せました。
不足分は、保管してた三菱純正 GB 80番を溢れるまで入れました。
エンジンコンプレッサーのキャブ掃除しました。
今までは、何も考えずにベアリングは新品に交換してましたが、ベアリングも使えるものは洗浄して再利用する方針に切り替えました。
外側は新品ベアリング、内側は再利用のオープンベアリングとします。
シムを紛失したので、外した交換待ち転輪1個分解してシムを摘出して作業を続けました。
無事、4輪修理完了。
オイルシール分離時にシムを1個紛失しました。
現場100回です。発見しました。
午後8時半 今のところオイル漏れなし。
明日は、残り転輪4個です。
午後は、ピーチクパーチクと一緒にKSASへ防除データ入力してました。
相変わらず、設計の悪いソフトです。
午後3時、雨上がりにミッションオイル入れました。
ポリタンクに入ったままのミッションオイルを戻すのは大変な作業です。
空のペイル缶を洗浄して、オイルを入れて、オイルポンプで20L弱戻せました。
不足分は、保管してた三菱純正 GB 80番を溢れるまで入れました。
エンジンコンプレッサーのキャブ掃除しました。
今までは、何も考えずにベアリングは新品に交換してましたが、ベアリングも使えるものは洗浄して再利用する方針に切り替えました。
外側は新品ベアリング、内側は再利用のオープンベアリングとします。
シムを紛失したので、外した交換待ち転輪1個分解してシムを摘出して作業を続けました。
無事、4輪修理完了。
オイルシール分離時にシムを1個紛失しました。
現場100回です。発見しました。
午後8時半 今のところオイル漏れなし。
明日は、残り転輪4個です。