10時からお師匠様いらっしゃいました。


ジョイントグリスアップとリンクにもベアリンググリスアップ塗りまくりました。




フェンダーにぶれ止めつけろと板金屋さんがお茶飲みついでにおっしゃるのであるもので付けました。







ここに三角補強入れますが、泥とりを考慮して付けようと思います。




まだ、苗代へ苗だし終わってないので、チョウさんの畔塗りのかき揚げ刃1本折れたから交換してもらいました。
お昼は、はつ冷やし中華

なおちゃん、割り箸貯まってきたよーとお土産は割り箸。
ありがとうございまーす。
コロナ禍で旅館から割り箸がでない。
畦畔シートを使用済み割り箸で留めてました。
蕎麦屋さんから貰えて助かります。
さて、つづき。

ジョイントグリスアップとリンクにもベアリンググリスアップ塗りまくりました。
硬いグリスすき。


上側大体完成しました。





フェンダーにぶれ止めつけろと板金屋さんがお茶飲みついでにおっしゃるのであるもので付けました。
防振ゴムないので、ベルトコンベアのベルトカットしました。

ポケットも開くように干渉部分をカットしました。




12vサプライもタケちゃんに作ってもらいました。
電動インプルメント 対応できました。
小橋の畔塗り機をつけてトップリンク長測定と試運転もできました。
40Aインプルメント対応はおいおいね。

そもそも、安全フレーム対応前の設計なんでベースを付けられる場所がない。
安全フレーム対応だと、フェンダーに補強フレーム入ってるけど、これには無いので、ロアリンクふれ留めのフレームにベースを溶接することにしました。


ここに三角補強入れますが、泥とりを考慮して付けようと思います。

上側もここに三角補強入れます。
角パイがいいのかアングルにしようか思案中。

上側外した時に足が広がらないように横補強を入れようかなとも思案中。

色は作業後か、缶スプレーで頑張れるかは私の馬力次第。
ハローのセンサー実装と車体連結試験もしたいが、間に合うかな。
モンローは無いけどここまで作り込みできるとかなり作業のはばが広がります。
