宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「諸如来の功徳を受ける」

2019年06月05日 | Weblog




(金山如来の功徳を受ける)

「南無(なむ)
金山如来(きんざんにょらい)。」

「タドヤター・カンチャネ・カンチャネ
 カンチャナサトルセ・スヴァーハー。」



(法幢如来の功徳を受ける)

「南無(なむ)
法幢如来(ほうどうにょらい)。」

「タドヤター・ダマ・ダマ・ダマ・ダマ・スヴァーハー。」



(財貨功徳如来の功徳を受ける)

「南無(なむ)
財貨功徳如来(ざいかくどくにょらい)。」

「タドヤター・シリテジェ・シリテジェ
 シリ・スヴァーハー。」
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「どん真陀羅所問如来三昧経」

2019年06月05日 | Weblog



「どん真陀羅所問如来三昧経」を一部でも
読経したり 写経したりする事で守護が得られるとされます。

以下 「どん真陀羅所問如来三昧経」の一部です。

「若仏般泥おん以後(にゃくぶつはんないおんにご)
其有人応法器者(ごうにんのうほうきしゃ)
我当擁護令得聞是法(がとうようごりょうとくもんぜほう)
所以者何(しょにしゃか)
如是経中所説功徳(にょぜきょうちゅうしょせつくどく)
用功徳歓喜故(ようくどくかんきこ)
仏言(ぶつごん)
善哉善哉(ぜんざいぜんざい)
釈提桓因於我前而勇猛若師子説(しゃくだいこういんおがぜにゆうもうにゃくししせつ)
後当護是法(ごとうごぜほう)
用是功徳故(ようぜくどくこ)
若阿須倫欲以兵而来不敢当若(にゃくあすりんよくにへいにらいふかんとうにゃく)
所以者何(しょにしゃか)
是法要無能得者(ぜほうようむのうとくしゃ)
而若欲護之(ににゃくよくごし)
其有所畏者(ごうしょいしゃ)
所見不邪故(しょけんふじゃこ)
於法無所希望(おほうむしょきぼう)
是故為護(ぜこいご)
梵天白仏(ぼんてんびゃくぶつ)
其有郡国県(ごうぐんこくけん)
邑聚落其説是法(ゆうじゅらくごせつぜほう)
吾等自当捨其処所当往擁護(ごとうじとうしゃごしょしょとうおうようご)
所以故声聞辟支仏釈梵(しょにこしょうもんへきしぶつしゃくぼん)
因是法而得自成致(いんぜほうにとくじじょうち)
四天王白仏(してんおうびゃくぶつ)
吾等是仏弟子(ごとうぜぶつでし)
皆当奉行是法(かいとうぶぎょうぜほう)
当擁護之令得久住(とうようごしりょうとくくじゅう)
其吾等所部主(ごごとうしょぶしゅ)
不信仏法者(ふしんぶつほうしゃ)
若龍夜叉けん陀羅(にゃくりゅうやしゃけんだら)
眞陀羅摩休勒(しんだらまごら)
其有不信者(ごうふしんじゃ)
我当令信(がとうりょうしん)
則皆言(そくかいごん)
随其習俗(ずいごしゅうぞく)
説呪曰(せつしゅわつ)

タヒ・オン・ヒアリョウヒバショウリョウヒキュウ
アンマキュウ・アンイ・アンケン・アンアワテイ
イエツテイ・ハリベンダナニカ・ベンハカサンナ
キワキワイリ・アンベンダツベンダツマライダ

当令信向仏法(とうりょうしんこうぶっぽう)
其有邪意者皆令正心(ごうじゃいしゃかいりょうしょうしん)
其有夜叉自用者(ごうやしゃじようしゃ)
皆不自貢高(きふじこうこう)
皆当令讃(かいとうりょうさん)
歎仏而擁護法(たんぶつにようごほう)。」

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「アグニ・プラディプタ・プラーナーヤーマ」

2019年06月05日 | Weblog




以下 10年以上前に存在していたHPに掲載されていた
「アグニ・プラディプタ・プラーナーヤーマ」のコピペです。


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「方法」
① 蓮華座を組む
② 下腹部を引き締め、両鼻孔から息を吐き切る
③ 右手の人さし指を眉間に当て、親指で右鼻孔を閉じる
④ 左鼻孔から、首から会陰部にかけて体の中央にある管に、
  息が満ちることを観想しながら息を吸う
⑤ 腹に力を込めて、顔が赤くなるまで保息する
⑥ 耐えられなくなったら、中指と薬指で左鼻孔を塞ぎ、右鼻孔から息を吐き出す
⑦ 今度は右鼻孔から息を吸い、同様に保息した後、左鼻孔から出す
⑧ 左右交互にそれぞれ三回ずつを繰り返す

心臓病の人は絶対にしてはならない
保息の時、気が首から上に上昇しないように注意する

「効果」
① 生命エネルギーの根源であるクンダリニーを覚醒させる
② 会陰部と腹部の気を開発する
③ 気力を充実させる
④ 身体の動きを軽快にする
⑤ 軽い病気なら全て治る
⑥ 発汗を促進する
⑦ 寒さに強くなる
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「最も簡易な禹歩」

2019年06月05日 | Weblog




このような禹歩を行う事で
凶厄を去らしめ 吉祥を招く事や
破邪や 霊的な護身が得られるとされます。

足を揃えて立ち、

左足を一歩前に踏み出しながら
心の中で「左輔(さほ)」と念じ

次に右足を二歩前に踏み出しながら
心の中で「右弼(うひつ)」と念じ

次に左足を一歩前に踏み出しながら
心の中で「破(は)」と念じて
ここで 左右の足が 再び揃うようにする。


次に左足を一歩前に踏み出しながら
心の中で「廉(れん)」と念じ

次に左足を一歩前に踏み出しながら
心の中で「武(む))」と念じ
ここで 左右の足が 再び揃うようにする。


次に左足を一歩前に踏み出しながら
心の中で「祿(ろく)」と念じ

次に右足を一歩前に踏み出しながら
心の中で「文(もん)」と念じ
ここで 左右の足が 再び揃うようにする。



次に左足を一歩前に踏み出しながら
心の中で「貪(とん)」と念じ

次に右足を一歩前に踏み出しながら
心の中で「巨(こ)」と念じ
ここで 左右の足が 再び揃うようにする。
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( おとのわライブ in おやさとやかた )

2019年06月05日 | Weblog



+++++++++

おとのわライブ in おやさとやかた 

※教派神道 史上初!
 癒しの言霊を放つ 大本六代教主
 出口春日による
 おとのわライブ in おやさとやかた!
 この特別な機会に 是非 おぢばに足を 御運び下さい!!


2019年6月06日(木)
13:00~17:00 (アンコール有り) 言霊の波動を全身に浴びて頂きます。


出口春日:言霊歌・カスタネット 担当


『おとのわ』ライブ(定員376976名)
⇒参加費:無料
 ドリンク(布留川の川の水)飲み放題:無料

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            | ■ おやさとやかた  ■|


  ζ~(  `m´)~ζ(  `m´)ζ~(  `m´)~ζ
    ζ~(  `m´)~ζζ~(  `m´)~ζ(  `m´)
       ζ~(  `m´)~ζ(  `m´)ζ~(  `m´)~ζ



( 中山善司)
(  `m´)  「…皆さん
            
           今日は 大本六代教主

           出口春日さんが こちらで

           言霊の歌を 歌われるという事で」
 


( 中山善司)
(  `m´)            |・)~ζ



( 中山善司)
(  `m´)  「…あれっ?

           どうやら ニセ春日のようです。

           えーと 皆さん

           まあ 無料ライブですから…」




|・)~ζ 「皆さん こんにちは

       出口春日でございます。

       それでは 早速

       言霊を放たせて頂きます。」



           |・)~ζ
              (マイク)



♪百万本のバラ(久保田早紀版)
https://www.youtube.com/watch?v=6AQ0GoYxlYQ



|・)~ζ 「信じてくれますか
       一人の ようぼくが
       少ない給与を削り 献金させられました

       信じてくれますか 嘘だと思うでしょ
       少ない給与を 無理に教会に送るなんて

       神を 神を 神を見せて下さい
       誠の神を 示して下さい
       人民を救われる神で
       祈りを 祈りを 祈りを捧げたい

       神を 神を 神を見せて下さい
       誠の神を 示して下さい
       私の 私の 私の犠牲
       神に 神に 神に捧げましょ


       貧しい ようぼくの僕に 出来るのは 一つ
       何もかも捨てて 教会に従うこと
       ひのきしんと においがけを
       日々にこなして 信仰を保ちたい


       神を 神を 神を見せて下さい
       誠の神を 示して下さい
       人民を救われる神で
       祈りを 祈りを 祈りを捧げたい

       神を 神を 神を見せて下さい
       誠の神を 示して下さい
       私の 私の 私の犠牲
       神に 神に 神に捧げましょ



       ようぼくは悲しく 神は おぢばに見つからない
       天理はビジネス 教会からまた請求が
       本部の かなめ会で 表統領は思うだろう
       見えない神などが この世にあろうかと


       醜聞 醜聞 醜聞 回る
       失望した ようぼくの ネット抗議
       残った ようぼくの 悲しい心には
       苦い思い出 涙のしずく
      
       教会に捧げた 献金や奉仕は
       小さくも 小さくも 小さくも わが犠牲
       まことの まことの まことの中にある
       神の姿は おぢばに消えても

       魂の 魂の 魂のある限り
       神への 神への 神への愛は
       燃えて 燃えて 燃えて 燃えるよ
       おぢばに 行かなくなって燃えるよ」




(中田善亮)
(  `m´)つ| ガラッ




(中田善亮)
(  `m´)    「…兄さん!

             兄さんが クソガキをしつけないから、

             クソガキが 逆布教師を称したり

             かなめ会の批判を歌うなど

             勝手な事をやっているのですよ!」





        (中山善司)
       (  `m´)つ| 天理カレー |


     
(中山善司)               
(  `m´)=========================3  ブーーーーーーーーーーーッ!!
      | 天理カレー |




(中山善司)                 (中田善亮)
(  `m´)       ======カレー=====3(`m´  )



            (中田善亮)
           (  `m´)つ…
          ~~カレー~~   ~~カレー~~ 
        ~~カレー~~    




( 中山善司)
(  `m´)              |・)~ζ



( 中山善司)
(  `m´)つ 「…それでは ニセ春日は      |・)~ζ!

           天理教の書籍を熟読して

           模範的な ようぼくに成長するのである。」


|ミ サッ!

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「生命の樹と 種字マントラの照応」

2019年06月05日 | Weblog




種字マントラは 自己の内なる生命の樹に
このように照応しており、
誦す事で それぞれのセフィラを発達させられるようです。


★「シュリーム。」(ティフェレトに照応)


★「フリーム。」(イエソドに照応)


★「フム。」(ゲブラーに照応)


★「クリム。」(マルクトに照応)



以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++++++++++++++++


占い師の所に
当時付き合っていた人と行ったら、わたしは翌年運命の人と出会うと言われ、
元彼は四年後に結婚すると言われた。

元彼とはうまくいっていたのでまさか~と思っていたら、
その後別れることになり、

わたしは本当に翌年別の人と婚約しました。

風の便りで四年後、
元彼が結婚したと聞き、ビックリしたのを覚えています。

*******

5年くらい前にゲームで知り合った遠方の人。
サラリーマンだけど占いができるって言う事で
電話で占って貰った。
鳥肌もんです。どうして分かるの?って思いました。
私が ほんの数日前に決めて誰にも話してない仕事の事とかズバリと。
恋愛関係もドンピシャでした。
その方は当時は独身で彼女さんが居ました。

占いは基本電話で通常は1人30分。

他にもたくさんの占って欲しい人が居たようで、
仕事終わってからの占いなので、大変そうでした。
で 彼女との時間を優先するために占いはやめてしまいました。今はご結婚されてます。
難しいだろうけど、また占って欲しいな。


*******

手相を見てもらったら、結婚されてますか?
と聞かれた
まだ結婚してなかったのでそう答えると、あれ?27才で結婚しているはずなんだけど
と返された
まだ25才だよ(`ε´)

2年後に結婚しました
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夏咲き娘

2019年06月05日 | Weblog






♪夏咲き娘
https://www.youtube.com/watch?v=PQJTSiv5q8k

♪ラ・ヴィアンローズ
https://www.youtube.com/watch?v=5PYOZ_YukX8

♪せつない胸に風が吹いてた
https://www.youtube.com/watch?v=SW0Dv3EqbTA

♪I・CAN・BE
https://www.youtube.com/watch?v=ikJqk5bEA2o

♪夢千秒
https://www.youtube.com/watch?v=7ik5vWlhOwk

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「全身の霊脈を開通させ 宇宙のエネルギーを補い 霊的な加持を受ける」

2019年06月05日 | Weblog




ヨガにおける いわゆる「死のポーズ」をとり、

自分の横たわっている体が
水晶のように透明で輝く蓮華の上にあると観じ、

また 自己の眉間の前(上方)に「ウン字」がある様子を観じる。





「ウン字」は 縮小して 1つの光点となり

それから 眉間の中に入って
喉元→右肩→右腕の内側→親指~小指→再び右腕の内側
→左肩→左腕の内側→親指~小指→再び左腕の内側
→胸の中央→胃の辺り→臍
右脚の付け根→右脚の内側→親指~小指→再び右脚の内側→臍
左脚の付け根→左脚の内側→親指~小指→再び左脚の内側

→臍→胸の中央→眉間へと戻り

各部位に光点が至る時に その部位で3秒間 光点を留めさせるようにする。

そのようにして 
全身の霊脈を開通させ 宇宙のエネルギーを補い 霊的な加持を受ける事ができる。



「十地を得る」



「金剛場荘厳般若波羅蜜多教中一分」を一部でも
誦したり 他者に教えたりする事で
一切の如来を供養する事となり

また この呪を受持する事で 十地が得られる。

「復次十地(ぶじじゅうじ)
謂歓喜地(いかんきじ)
離垢地(りくじ)
発光地(ほっこうじ)
焔慧地(えんえじ)
難勝地(なんしょうじ)
現前地(げんぜんじ)
遠行地(おんぎょうじ)
不動地(ふどうじ)
善慧地(ぜんえじ)
法雲地(ほううんじ)
如是十地即一切地而同一義(にょぜじゅうじそくいっさいじにどういちぎ)
所謂智義(しょいちぎ)
即此智義亦無所有(そくしちぎやくむしょう)
無相無文字無声無名(むそうむもじむしょうむみょう)
不可記別本来清浄(ふかきべつほんらいしょうじょう)
現無垢光住眞実義(げんむくこうじゅうしんじつぎ)
此名地清浄般若波羅蜜多教(しみょうじしょうじょうはんにゃはらみったきょう)
大明曰(だいみょうわつ)

オン・ブミ・ビソダニ・サルヴァーラリプーラニ・バム・ブーム。」


「救苦呪」



このように誦す事で
道径を失う事なく
安穏や善利が得られ 害毒を消伏せしめ
現世と来世における 不吉祥が除かれるとされる。


・「南無(なむ)
  観世音菩薩(かんぜおんぼさつ)
  タドヤター・アンダリ・ハンダリ・ジュユリ・ダンダリ
  センダリ・ディヤバダ・ヤシャバダ・ハラニギビシツシ
  ナンタリ・バギャリ・アロネイ・ボキュウリ・モキュウレイ
  トビテイ・ソワカ。」
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