今朝は07:40頃に起床する。まだ寝たりない。眠い。
時間が来たので支度をして外出、出社する。今日は曇りだ。
会社到着。仕事開始(-_-)。
今日も終日デスク業務。肩がこる。
今日は業務の都合で残業して退社する。
途中買い物を済ませて自宅へは20:00頃無事帰宅する(-_-)。
夕食を済ませてシャワーを浴びる。
いつものように肌荒れ対策の薬を塗る。(-_-)。
今日も肌荒れがひどい。
今日の朝食は昨夜寝る前にカップヌードルカレーを食べたので無し。忙しくて昼食も無し。夕食はコンビニの深川めしとミニそうめんで済ませる。
カロリー制限1207日目。今日の摂取カロリーは1344Kcal。コンビニの深川めし美味い。
明日も通常勤務。(-_-)。
明日も体調がよければいいな。
明日も前向きで頑張ろう。前向きになれるといいな('A`)。
PS
今日は撮影に出かけてないので、在庫などから。
「スカイマーク、民事再生法適用を申請へ 運航は継続」と日経が報じる 。
投資ファンドのインテグラル(東京・千代田)が当面の資金を融資する方針で、運航や燃油費などの支払いは継続するとしている。
スカイマークは1996年に新規参入航空会社の第1号として誕生した。1998年に羽田 - 福岡線で運航を開始した。
SKY1号機(B767-300 JA767A) 広告主は「DirecTV」→「ヤフー」→「ヤマト運輸」→「広告なし」と変化した。
1998年11月頃撮影。
SKY2号機(B767-300 JA767B) 広告主は「Microsoft」→「Usen」→「広告なし」と変化した。
OM4Ti+TAMRONSP300mm+x1.4テレコン RVP
SKY 新塗装1号機(B767-300 JA767F)。2005.7.7撮影。
E-1+ZD50-200mm
SKY 機材を小型化を図る。B737の1号機(B737-800 JA737H)。2006.1.13撮影。この後B767は順次引退し、B737-800型機のみの運航となる。
E-1+ZD50-200mm+EC-14
SKY 再び機材の大型化を図る。A330の1号機到着(A330-300 JA330A)。2013.03.02撮影。
E-5+ZD50-200mmSWD+EC-14
そしてA330も5機体制となったなか、民事再生法適用を申請することとなった。
時間が来たので支度をして外出、出社する。今日は曇りだ。
会社到着。仕事開始(-_-)。
今日も終日デスク業務。肩がこる。
今日は業務の都合で残業して退社する。
途中買い物を済ませて自宅へは20:00頃無事帰宅する(-_-)。
夕食を済ませてシャワーを浴びる。
いつものように肌荒れ対策の薬を塗る。(-_-)。
今日も肌荒れがひどい。
今日の朝食は昨夜寝る前にカップヌードルカレーを食べたので無し。忙しくて昼食も無し。夕食はコンビニの深川めしとミニそうめんで済ませる。
カロリー制限1207日目。今日の摂取カロリーは1344Kcal。コンビニの深川めし美味い。
明日も通常勤務。(-_-)。
明日も体調がよければいいな。
明日も前向きで頑張ろう。前向きになれるといいな('A`)。
PS
今日は撮影に出かけてないので、在庫などから。
「スカイマーク、民事再生法適用を申請へ 運航は継続」と日経が報じる 。
投資ファンドのインテグラル(東京・千代田)が当面の資金を融資する方針で、運航や燃油費などの支払いは継続するとしている。
スカイマークは1996年に新規参入航空会社の第1号として誕生した。1998年に羽田 - 福岡線で運航を開始した。
SKY1号機(B767-300 JA767A) 広告主は「DirecTV」→「ヤフー」→「ヤマト運輸」→「広告なし」と変化した。
1998年11月頃撮影。
SKY2号機(B767-300 JA767B) 広告主は「Microsoft」→「Usen」→「広告なし」と変化した。
OM4Ti+TAMRONSP300mm+x1.4テレコン RVP
SKY 新塗装1号機(B767-300 JA767F)。2005.7.7撮影。
E-1+ZD50-200mm
SKY 機材を小型化を図る。B737の1号機(B737-800 JA737H)。2006.1.13撮影。この後B767は順次引退し、B737-800型機のみの運航となる。
E-1+ZD50-200mm+EC-14
SKY 再び機材の大型化を図る。A330の1号機到着(A330-300 JA330A)。2013.03.02撮影。
E-5+ZD50-200mmSWD+EC-14
そしてA330も5機体制となったなか、民事再生法適用を申請することとなった。