CB80号をちょい乗り散歩しCB50JX-1号と比較する。
走りはさすが80cc トルクが違い乗りやすい。
繰り返し修理と整備をしてきたので走り続ける信頼性も高まっている。
CB80号の燃料タンクキャップは 昨年JX-1号で使っていたものが付いている。

嗚呼、先日のCB50JX-1号の燃料キャップ不具合 元はと言えばコレを80号に付け替えたことが原因。数々の路上エンストを思い出す。
続いての不具合だったCB80号のスピードメーターワイヤーグロメットの件、80号にグロメットは使用されていない。

それと同じ機能をするものが反対側に

フェンダーに作りつけられたワイヤーガイドがついている。その中をスビードメーターケーブルとブレーキワイヤーが通っているのだ。ブレーキワイヤーはエイプ用のアフターパーツ、アップハン改用ロングケーブルだった様な・・・思い出せない。

すばらしいな このフェンダー。 ドラムブレーキ用フェンダーも再評価。
金属製フェンダーは切れたら溶接し、曲がったら叩いたりして修理ができるから更に良いな。
しっかし、全体的に修理しても・しても、ヨレた感満載のバイクである。それも又良いかっ。
走りはさすが80cc トルクが違い乗りやすい。
繰り返し修理と整備をしてきたので走り続ける信頼性も高まっている。
CB80号の燃料タンクキャップは 昨年JX-1号で使っていたものが付いている。

嗚呼、先日のCB50JX-1号の燃料キャップ不具合 元はと言えばコレを80号に付け替えたことが原因。数々の路上エンストを思い出す。
続いての不具合だったCB80号のスピードメーターワイヤーグロメットの件、80号にグロメットは使用されていない。

それと同じ機能をするものが反対側に

フェンダーに作りつけられたワイヤーガイドがついている。その中をスビードメーターケーブルとブレーキワイヤーが通っているのだ。ブレーキワイヤーはエイプ用のアフターパーツ、アップハン改用ロングケーブルだった様な・・・思い出せない。

すばらしいな このフェンダー。 ドラムブレーキ用フェンダーも再評価。
金属製フェンダーは切れたら溶接し、曲がったら叩いたりして修理ができるから更に良いな。
しっかし、全体的に修理しても・しても、ヨレた感満載のバイクである。それも又良いかっ。