今日も良い天気
前々から気になっていた 燃料タンクの傷を修理しよう。

ぱっと見 傷は見えないが、いろいろな方向に ギザギザな小傷が付いている。
諸先輩方が言うには このての傷はタンクバックで付いたものだそうで・・・・小生はタンクバックを使わないので傷が入った経験がない。

この傷を プラモの塗料で修正だ

クリアブルーと面相筆 白いキャップの瓶は筆洗い。
タッチアップ後の仕上がりは・・・・・・・・・・・・・お見せできません。OTL
青い筋が のたうち回ってます。
次はクリアの塗料でタッチアップするかなー
気を取り直して バッテリー液点検 「 えっ! 」

ロアーを下回っている。新品バッテリー搭載してから 311キロ走行でこれか。
セレンよりシリコンのブリッジダイオードの方が格段に充電効率が良いのだなー
感心しつつも 液補充。
エンジンオイル漏れも気になる・・・・

出てます。きっぱり!
左クランクケース 合わせ面です。間違いない。
「 あ~あっ! 」
前々から気になっていた 燃料タンクの傷を修理しよう。

ぱっと見 傷は見えないが、いろいろな方向に ギザギザな小傷が付いている。
諸先輩方が言うには このての傷はタンクバックで付いたものだそうで・・・・小生はタンクバックを使わないので傷が入った経験がない。

この傷を プラモの塗料で修正だ

クリアブルーと面相筆 白いキャップの瓶は筆洗い。
タッチアップ後の仕上がりは・・・・・・・・・・・・・お見せできません。OTL
青い筋が のたうち回ってます。
次はクリアの塗料でタッチアップするかなー
気を取り直して バッテリー液点検 「 えっ! 」

ロアーを下回っている。新品バッテリー搭載してから 311キロ走行でこれか。
セレンよりシリコンのブリッジダイオードの方が格段に充電効率が良いのだなー
感心しつつも 液補充。
エンジンオイル漏れも気になる・・・・

出てます。きっぱり!
左クランクケース 合わせ面です。間違いない。
「 あ~あっ! 」