ステーターを付けたC50Eエンジン

フライホィールを取り付ける

C50Eエンジンは点火タイミングが固定だ・・・・
CD50のフライホイールを付けよう

点火タイミングが進角式だ

高性能になった予感。むふふっ、
そもそも、このエンジンは動くのか?
不安を感じながら そっと 蓋を閉める。

あれっ、これダックスのジェネレーターカバー? これしかないけどカブに使えるのかな。
現状
C50Eケース クランク
CD50 4速ミッション・キックシャフト フライホイール
C65 ヘッド ピストン シリンダー ステーター
ダックス・ジェネレーターカバー
4速シフトアームは未解決
6Vレギュレーターと コンデンサーは後程取付。

フライホィールを取り付ける

C50Eエンジンは点火タイミングが固定だ・・・・
CD50のフライホイールを付けよう

点火タイミングが進角式だ

高性能になった予感。むふふっ、
そもそも、このエンジンは動くのか?
不安を感じながら そっと 蓋を閉める。

あれっ、これダックスのジェネレーターカバー? これしかないけどカブに使えるのかな。
現状
C50Eケース クランク
CD50 4速ミッション・キックシャフト フライホイール
C65 ヘッド ピストン シリンダー ステーター
ダックス・ジェネレーターカバー
4速シフトアームは未解決
6Vレギュレーターと コンデンサーは後程取付。