カブ歴3か月 かもめカブ号で、
昨日 第二回 直線ど真ん中 カブミーティング参戦
朝八時 出発
GSと新篠津道の駅 三笠クロフォード公園経由で 10時過ぎ会場到着
係員の誘導で駐輪所へ
見渡すも
車列はこのくらいで60~70台 後ろの方にあと20台来たかなー
12時離脱 帰り道は いつも通り 茶志内でカレーラーメンの昼食
罪悪感を持ちながら スープを飲み干す。
6時間半 166km走行で帰宅
かもめカブや クジラエンジンのスプロケ丁数やキャブセッティング情報収集が目的だったが、
17inタイヤの かもめ・行燈系車両が見当たらない クジラエンジン車は皆無だった。
ピンクナンバーの新しい車両ばかり。残念。
昨日 第二回 直線ど真ん中 カブミーティング参戦
朝八時 出発
GSと新篠津道の駅 三笠クロフォード公園経由で 10時過ぎ会場到着
係員の誘導で駐輪所へ
見渡すも
車列はこのくらいで60~70台 後ろの方にあと20台来たかなー
12時離脱 帰り道は いつも通り 茶志内でカレーラーメンの昼食
罪悪感を持ちながら スープを飲み干す。
6時間半 166km走行で帰宅
かもめカブや クジラエンジンのスプロケ丁数やキャブセッティング情報収集が目的だったが、
17inタイヤの かもめ・行燈系車両が見当たらない クジラエンジン車は皆無だった。
ピンクナンバーの新しい車両ばかり。残念。