して、バーガーキングになりました。
変わってから、季節ひとつめぐったかな?
スバリ失策(笑)。
ロッテリア時代のほうが、客が入っていたね~。
自分もなんか入る気がおきないんだよね~。
メニューもバリエーションはあるけれど、バラエティがないって感じだし。
味もワンパターンな気が。。。。。(汗)。
いまだにバーガーキングの日本市場での再上陸の位置付けと、ロッテが買収してまで何がしたいのか、がよくわからない感じがする~(笑)。
変わってから、季節ひとつめぐったかな?
スバリ失策(笑)。
ロッテリア時代のほうが、客が入っていたね~。
自分もなんか入る気がおきないんだよね~。
メニューもバリエーションはあるけれど、バラエティがないって感じだし。
味もワンパターンな気が。。。。。(汗)。
いまだにバーガーキングの日本市場での再上陸の位置付けと、ロッテが買収してまで何がしたいのか、がよくわからない感じがする~(笑)。