平成30年も大晦日迎えました!
今年は、冬季オリンピックに始まりましたが、夏の猛暑、地震、台風と災害の多い一年になりました。
鐡道では、国鉄特急色の電車はすでになく、中国地方の水害により山陽本線、呉線の不通が長く続きました。
環状線などの103系が姿を消し、僅かに奈良線でその姿を見ることが出来ました。
またEF66の原型機関車30号機が運用から離脱し、最後の1両である27号機にカメラを
向けるなど撮影場所も限られて来ました!
今年一年間、読者の皆様におかれてましては、プログをご覧いただきありがとうございました!
来年が皆さまにとって良き年でありますように!
今年最後のプログは、1970年3月函館本線の上目名を行く104レニセコ1号の雪景色です!
今年は、冬季オリンピックに始まりましたが、夏の猛暑、地震、台風と災害の多い一年になりました。
鐡道では、国鉄特急色の電車はすでになく、中国地方の水害により山陽本線、呉線の不通が長く続きました。
環状線などの103系が姿を消し、僅かに奈良線でその姿を見ることが出来ました。
またEF66の原型機関車30号機が運用から離脱し、最後の1両である27号機にカメラを
向けるなど撮影場所も限られて来ました!
今年一年間、読者の皆様におかれてましては、プログをご覧いただきありがとうございました!
来年が皆さまにとって良き年でありますように!
今年最後のプログは、1970年3月函館本線の上目名を行く104レニセコ1号の雪景色です!