鶴橋の キムチの紅き 彼岸酒
梅士 Baishi
明日は彼岸入りである。
であるから、前祝のビールがよい。
いやー、在家でよかった。
禁酒のまじめが信仰の本道であるならば、辛いものがある。
聖杯があるということは、イエス様もぶどう酒が好きだった
に違いないのだ。
とはいっても、腹をこわすと、酒なんて腹痛の象徴のよ
うなものだが、健康であると美酒なのである。
父もビールが好きで、キリンのビンビールをケースで配達
してもらって、真っ赤になりながら陽気に飲んでいたものだ。
今日は久しぶりにプールに行ったが、レプに狙われそうな
うまそうな脂肪が腹回りの浮き輪のようにはみ出ているの
にはがっかりだった。
これはいけない!
いかに運動を継続するか・・・。
50mのタイムが55秒というのもがっかりだ。
6月には45秒まで改善していたのに・・・。
これから、愚直に仕事をするのはやめて、体力改善と夢の
ある仕事の創造に取り掛かるとしよう。
生年月日で性格判断や運命のバイオリズムが分かると
言うのが占星術や細木数子の占い術にあるが、長年の統
計でもあるので、心理学よりは優れた分析ができるよう
である。
それによると、自分は「土星人」なのだそうである。
まあ、一言で言えば孤高のクリエイターというべきか。
動物占いではピンクパンサー?、干支は龍、生まれ月は
かに座、血液型はイエスキリストのB型、母星は・・・?
どうみても、わが道を行く発想型人間である。
前例にしたがって、無難に当たり障りなくという考え方の
地球人が大嫌いである。
守銭奴、拝金主義も嫌いだ。
公務員も大嫌いである。
リスクなくして、精神の輝きはないと思う。
この性格はどうにもならない。
さて、最期の人生をどう生きようか・・・。
【 紙からTVへ、TVからITへ、ITからテレパシーへ? 】
社会の変革は、意識の変革であり、情報伝達が欠かせない。
だからこそ、現代のマスコミが第一権力の横暴をふるい、
日本を滅亡の淵に追いやってもいる。
新聞、ラジオ、テレビのマスコミが牛耳ってきた結果が亡国
の危機である。
したがって、革命課題は、マスコミに取って代わる情報
通信革命を起こすしかない。
その道具がITである。
このパーソナルで多様なメディアに権威ある発信源への
統合を促すことが革命の課題ともなるであろう。
そのための事業を起こす必要がある。
マスコミを支配するプラットホーム作りと、マスコミを越える
最高品質と権威ある情報源の確立である。
それがリバティーであり、ハピテレでもあろう。
主をお守りするためには、マスコミ包囲網を作る必要が
ある。
マスコミは理論ではなく、力で変わる権力である。
マスコミに居座るお偉いご高齢者が亡くなるのを待つ時
間的余裕がない。
マスコミに、尊敬できる老人が少ないのは残念なことで
ある。
マスコミ社会主義の老害と戦わざるを得ないであろう。
いずれ、霊的コミュニケーションの時代が来るだろう。
心と宇宙の時代の露払いをしたい。
立憲女王国・神聖九州やまとの国
梅士 Baishi