二代目サンバーが来て2ヶ月、スタッドレスタイヤのまま4,264km走行。燃費17.29km/L。一月ほど前より運転席後部スライドドアが内側から開けれなく成り不便だった、帰宅後診て貰ったら、リンケージの固着が原因だった。今の所他に問題はないが、大事な旅友なので健康状態を把握をしておく必要がある。
リアバンパーを開け、点火系統を点検。ハイテンションコードは良好でリーク跡無し。プラグはレギュラータイプで、電極は殆ど減っていない。端子の焼けも良好。このまま当分使えるが、イリジウムに替える。これで数年は点検不要。
・NGK IRIDIUM MAX BKR6EIX-11P 4本セット「ネコポス」で届いた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/30/a447726c3494651c63135e08dcbe0798.jpg)
・右からナンバリング(1,2,3,4)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/91/e2bc27656de13ffa895279df58d25241.jpg)
・どの気筒も正常
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/db/d0f7f91d4ac7f7cc509e6ae5c0bde3f3.jpg)
リアバンパーを開け、点火系統を点検。ハイテンションコードは良好でリーク跡無し。プラグはレギュラータイプで、電極は殆ど減っていない。端子の焼けも良好。このまま当分使えるが、イリジウムに替える。これで数年は点検不要。
・NGK IRIDIUM MAX BKR6EIX-11P 4本セット「ネコポス」で届いた
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/30/a447726c3494651c63135e08dcbe0798.jpg)
・右からナンバリング(1,2,3,4)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/91/e2bc27656de13ffa895279df58d25241.jpg)
・どの気筒も正常
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4b/db/d0f7f91d4ac7f7cc509e6ae5c0bde3f3.jpg)