時代劇ワークショップ大坂アトリエ公演「月の城」@art space 斬
お手伝いに行ってきました。
ゲネプロ後半、返し稽古、本番2公演を拝見。
私は芝居の経験も予定もないですが、
“間”が大事なのは一緒なんだなとか
何気なくやってしまう動作の見え方とか
自己顕示欲の飼い慣らし方とか
通じるものがありました。
だから、何をやっても上手い人って居るんだなと。
唄の上手い人は芝居やっても結構上手かったりする。
音楽以外のものから学べることは沢山あると思うが、
踏み出す勇気と時間がなかなかないのだ。
お手伝いに行ってきました。
ゲネプロ後半、返し稽古、本番2公演を拝見。
私は芝居の経験も予定もないですが、
“間”が大事なのは一緒なんだなとか
何気なくやってしまう動作の見え方とか
自己顕示欲の飼い慣らし方とか
通じるものがありました。
だから、何をやっても上手い人って居るんだなと。
唄の上手い人は芝居やっても結構上手かったりする。
音楽以外のものから学べることは沢山あると思うが、
踏み出す勇気と時間がなかなかないのだ。