演奏の上で
勉強になること
ヒントになること
刺激を受けることは
同じジャンルからとは限らない。
題名のない音楽会で演奏されてたこの曲、
面白かった。
三味線と箏で
こういうバトルデュオをやれたら
絶対面白いよね。
三味線は和声とは無縁に自由であるべきだと思うし、
その三味線に対して箏が伴奏のようなポジションになるのも勿体ない。
どちらもが自立したパートでありながら
重なったときにまた一つの曲として別の表情が現れる、
そういうのが理想です。
あくまで理想です。
勉強になること
ヒントになること
刺激を受けることは
同じジャンルからとは限らない。
題名のない音楽会で演奏されてたこの曲、
面白かった。
三味線と箏で
こういうバトルデュオをやれたら
絶対面白いよね。
三味線は和声とは無縁に自由であるべきだと思うし、
その三味線に対して箏が伴奏のようなポジションになるのも勿体ない。
どちらもが自立したパートでありながら
重なったときにまた一つの曲として別の表情が現れる、
そういうのが理想です。
あくまで理想です。