ハウスメーカーのお家事情② 2011年01月18日 | Weblog 営業担当者の夜間営業.頻繁な打ち合わせ、モデルルームの体験入居等これでもかと思うほどの過剰サービスが住宅価格に転嫁されていたとしたら消費者はだまされていた。ということにならないのか。 賢い消費者として住宅業者のお家事情を認識した上での交渉が必要です。 « ハウスメーカーのお家事情 | トップ | 卒業したらフリーター »
1 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 Unknown (コーチャン) 2011-01-18 16:39:33 住宅着工数の減少はハウスメーカーと工事請負契約をしている大工さんの仕事が減ります。暇で~、暇で~。とこぼす近所の大工さん。補修工事を格安で請け負ってくれます。小規模の大工仕事でも喜んで来てくれます。下手な日曜大工は用無しです。^^; 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
暇で~、暇で~。とこぼす近所の大工さん。
補修工事を格安で請け負ってくれます。小規模の大工仕事でも喜んで来てくれます。
下手な日曜大工は用無しです。^^;