昨日ぶつけた凹みを直してもらうため、またもやショップへ。
昨日引き取ってその日のうちにぶつけるなんて並じゃない。(馬鹿さ加減が)
今日も渋滞を避けるべく、いや午後から雨が降るという天気予報を恐れて
早朝にショップへ持っていくことに。
昨日走った高速道路の爽快感をもう一度味わいたく(朝なら渋滞してないしWEBでも確認済み)颯爽と最寄の高速インターに行くと・・・
閉鎖中
どうにも空回りは続く。
結局下道で行くことに。
それでも早朝(7時過ぎ)ということもあり、道はほとんど空いている状態。
環七から抜け道に入ってお店を目指す当方の前に現れたのは大きなクレーン車。
車線が1つだけなので、抜くに抜けずしばらくクールダウンを強いられる。
2車線になったところで追い越して通常走行に。
路面も荒れてて起伏が激しく速度は出せないものの視界を遮られるよりは
安心した運転ができる。(もちろんクレーン車が視界を遮ろうとしてるわけでないことは百も承知)
そんなこともありながらショップに到着。快調に走って40分弱というなかなかの記録。
仕事が立て込んでて毎日早起きの社長が早速出迎えてくれる。
傷を見て
「まだまだだな(笑)」
と一言。
面目ない。
29日の岡谷のイベントを社長もご存知で、それに間に合うかどうかを
明日、鈑金屋さんには確認していただけるとのこと。
間に合わなければR33で行こうかな・・・などと思いつつ、
よろしくお願いしますと、電車で帰宅。
家について横になったら気づけば真っ暗出勤時間。
そそくさと夜勤に向かうのでした・・・
昨日引き取ってその日のうちにぶつけるなんて並じゃない。(馬鹿さ加減が)
今日も渋滞を避けるべく、いや午後から雨が降るという天気予報を恐れて
早朝にショップへ持っていくことに。
昨日走った高速道路の爽快感をもう一度味わいたく(朝なら渋滞してないしWEBでも確認済み)颯爽と最寄の高速インターに行くと・・・
閉鎖中
どうにも空回りは続く。
結局下道で行くことに。
それでも早朝(7時過ぎ)ということもあり、道はほとんど空いている状態。
環七から抜け道に入ってお店を目指す当方の前に現れたのは大きなクレーン車。
車線が1つだけなので、抜くに抜けずしばらくクールダウンを強いられる。
2車線になったところで追い越して通常走行に。
路面も荒れてて起伏が激しく速度は出せないものの視界を遮られるよりは
安心した運転ができる。(もちろんクレーン車が視界を遮ろうとしてるわけでないことは百も承知)
そんなこともありながらショップに到着。快調に走って40分弱というなかなかの記録。
仕事が立て込んでて毎日早起きの社長が早速出迎えてくれる。
傷を見て
「まだまだだな(笑)」
と一言。
面目ない。
29日の岡谷のイベントを社長もご存知で、それに間に合うかどうかを
明日、鈑金屋さんには確認していただけるとのこと。
間に合わなければR33で行こうかな・・・などと思いつつ、
よろしくお願いしますと、電車で帰宅。
家について横になったら気づけば真っ暗出勤時間。
そそくさと夜勤に向かうのでした・・・