え~作業の続きの報告です。
完成したブリッド改シートレールとシートを合体。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/17/fc966d78cd9d7e2714f4e722ede49f82.jpg)
で完成した姿がこちら・・・・
ミラクラちゃんにレカロを付けてしまいました!
どうしてもヘタったノーマルシートが我慢出来ませんでした。
購入したレカロも、もちろん中古ですが
10万キロ走行の軽のシートよりは全然良いです。
ホールドもgooですし剛性感も違います。
流石はレカロだわ~♪
何も考えないで購入したのですが
実はかなりスペース的に装着がギリギリでした。
4ドアなんでドアが小さく入れるのも大変!
肩のサポートが大きいモデルだと完全にアウトでした。
工夫を凝らしてしてBピラー辺りはミリ単位の逃げを実現。
でも中腰の体勢で作業していたら腰が痛くなってしまいました。
運転中は腰痛が出ないと評判のレカロのシートなんですが
取り付け作業で腰痛なんて本末転倒もイイトコですね(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/31/d2019a3368da9462e1f33b14f238e4c1.jpg)
って事で益々快適になったセカンドカー。
次なるモディファイは?ってまた何かやるんかい!!
完成したブリッド改シートレールとシートを合体。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7f/17/fc966d78cd9d7e2714f4e722ede49f82.jpg)
で完成した姿がこちら・・・・
ミラクラちゃんにレカロを付けてしまいました!
どうしてもヘタったノーマルシートが我慢出来ませんでした。
購入したレカロも、もちろん中古ですが
10万キロ走行の軽のシートよりは全然良いです。
ホールドもgooですし剛性感も違います。
流石はレカロだわ~♪
何も考えないで購入したのですが
実はかなりスペース的に装着がギリギリでした。
4ドアなんでドアが小さく入れるのも大変!
肩のサポートが大きいモデルだと完全にアウトでした。
工夫を凝らしてしてBピラー辺りはミリ単位の逃げを実現。
でも中腰の体勢で作業していたら腰が痛くなってしまいました。
運転中は腰痛が出ないと評判のレカロのシートなんですが
取り付け作業で腰痛なんて本末転倒もイイトコですね(笑)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/31/d2019a3368da9462e1f33b14f238e4c1.jpg)
って事で益々快適になったセカンドカー。
次なるモディファイは?ってまた何かやるんかい!!