またまたいきなり完成です。
キャッチタンクもミラクラから移植しました。
でもやはりターボエンジン。
NAとは違い、だいぶスペースも狭く
場所がミッションの上辺りしか見つかりません。
ステーをこの様に作りましたが
その長さゆえ振動でブルブルしてしまいます。
振動を抑える為にインタークーラーとタイラップで繋ぎました。
我ながらグダグダです。
でもエアクリベッタベタよりはマシでしょう。
将来的にはタワーバーなどを組んで
そこに固定する方法なども考えております。
それから今日はエンジンオイルとクーラントも交換しました。
長く調子良く乗りたいですからね。
日々の管理をしっかりとやって行くつもりです。
ブログランキングに参加中です。
不況にめげず頑張るお父さんを
ポチッと応援して下さい。↓
キャッチタンクもミラクラから移植しました。
でもやはりターボエンジン。
NAとは違い、だいぶスペースも狭く
場所がミッションの上辺りしか見つかりません。
ステーをこの様に作りましたが
その長さゆえ振動でブルブルしてしまいます。
振動を抑える為にインタークーラーとタイラップで繋ぎました。
我ながらグダグダです。
でもエアクリベッタベタよりはマシでしょう。
将来的にはタワーバーなどを組んで
そこに固定する方法なども考えております。
それから今日はエンジンオイルとクーラントも交換しました。
長く調子良く乗りたいですからね。
日々の管理をしっかりとやって行くつもりです。
ブログランキングに参加中です。
不況にめげず頑張るお父さんを
ポチッと応援して下さい。↓
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます