拝啓 このブログをご覧になっているトライアンフ関係者の皆様。
いまさら自己紹介は省略いたします。
当ブログではロケットスリーのいろいろな話を書き綴ってきました。
それは、私がロケットスリーというオートバイををこよなく愛するユーザーであるからです。
今般、ワタシの所有する当該車に発生したクラッチのすべりの問題について、ユーザーとして一方的な記述を重ねてきました。
中には、不穏当な発言もあり、大変失礼な記載もあろうかと思います。
ただ、その時点ではそう感じたのも、また、事実であり、当ブログの閲覧者の皆様もユーザー(もしくは購入検討者)として感じたことを発言されています。
そこで、提案がございます。
メーカーおよびディーラーの立場としての説明(もしくはご意見・ご指摘でもいいと思います)をここでなさってみてはいかがでしょうか?
このままでは、私自身も、納得というよりあきらめのままコストを負担し、トライアンフを信用しないままロケットスリーオーナーとしてバイクライフを過ごすことになりますし、トライアンフ社(ディーラー)も企業としての取り組み・努力を理解されぬまま、ということになります。
今回の件のなかで、私の友人であるトライアンフ相模原のyukari氏が結果的に厳しい立場に立たされるといった不要なトラブルも発生しており、心を痛めております。
ここで、建設的な立場、つまり相互理解を前提としたディスカッションをご提案いたします。
このディスカッションの源泉となる私の所有車についての記載はそのままに残しておきます。
私の誤解や間違い、もちろん、トライアンフ市川で受けた説明などに不足の記載があったり、他の側面からのご主張もあろうかと思います。
多数のトライアンフユーザー、グッドウッド二輪商会での他車種の購入者もこのブログはご覧になっておりますので、ぜひとも、この呼びかけにお応えいただければ幸いです。
お応えいただけないのも、応えのひとつであろうかとも思いますし、ひとりのユーザーの呼びかけですので、業務繁忙の折というのもあろうかと思います。
ただ、このディスカッションが双方の利益となり理解につながるものと強く信じて呼びかけさせていただく次第です。
よろしくお願いいたします。 敬具
追伸:今回の件に無関係なディーラーもしくは匿名のご関係者様のコメントもお待ちしております。
いまさら自己紹介は省略いたします。
当ブログではロケットスリーのいろいろな話を書き綴ってきました。
それは、私がロケットスリーというオートバイををこよなく愛するユーザーであるからです。
今般、ワタシの所有する当該車に発生したクラッチのすべりの問題について、ユーザーとして一方的な記述を重ねてきました。
中には、不穏当な発言もあり、大変失礼な記載もあろうかと思います。
ただ、その時点ではそう感じたのも、また、事実であり、当ブログの閲覧者の皆様もユーザー(もしくは購入検討者)として感じたことを発言されています。
そこで、提案がございます。
メーカーおよびディーラーの立場としての説明(もしくはご意見・ご指摘でもいいと思います)をここでなさってみてはいかがでしょうか?
このままでは、私自身も、納得というよりあきらめのままコストを負担し、トライアンフを信用しないままロケットスリーオーナーとしてバイクライフを過ごすことになりますし、トライアンフ社(ディーラー)も企業としての取り組み・努力を理解されぬまま、ということになります。
今回の件のなかで、私の友人であるトライアンフ相模原のyukari氏が結果的に厳しい立場に立たされるといった不要なトラブルも発生しており、心を痛めております。
ここで、建設的な立場、つまり相互理解を前提としたディスカッションをご提案いたします。
このディスカッションの源泉となる私の所有車についての記載はそのままに残しておきます。
私の誤解や間違い、もちろん、トライアンフ市川で受けた説明などに不足の記載があったり、他の側面からのご主張もあろうかと思います。
多数のトライアンフユーザー、グッドウッド二輪商会での他車種の購入者もこのブログはご覧になっておりますので、ぜひとも、この呼びかけにお応えいただければ幸いです。
お応えいただけないのも、応えのひとつであろうかとも思いますし、ひとりのユーザーの呼びかけですので、業務繁忙の折というのもあろうかと思います。
ただ、このディスカッションが双方の利益となり理解につながるものと強く信じて呼びかけさせていただく次第です。
よろしくお願いいたします。 敬具
追伸:今回の件に無関係なディーラーもしくは匿名のご関係者様のコメントもお待ちしております。