武豊線撮影後、あとは岐阜駅に寄りました
時間的に沿線撮影する余裕はなかったので、ここは駅撮りです
おもに高山本線の車両目的です
キハ40-6309、旧国鉄一般形気動車標準色
JR東海では残り僅かな国鉄型車両です、さらにレアな旧国鉄塗装車両です
キハ48-6811+キハ48-3815
さきほどの反対側です、JR東海のキハ40系は絶滅危惧種です
武豊線が電化されたら、その武豊線の車両が転用されるのでそれまでの運命のようです
撮影はお早めにですね
キハ11-203+キハ11-121
高山本線の主力気動車です
キハ85系特急『ひだ』、キハ11形の並び
共に高山本線の主力です
今回はこんなところです、これで今年の撮り鉄は終わりですね
ここからは年末年始は仕事が続くので、年明けまでは撮ることはできないです
まあ仕事あっての鉄道趣味なので頑張ろう
時間的に沿線撮影する余裕はなかったので、ここは駅撮りです
おもに高山本線の車両目的です
キハ40-6309、旧国鉄一般形気動車標準色
JR東海では残り僅かな国鉄型車両です、さらにレアな旧国鉄塗装車両です
キハ48-6811+キハ48-3815
さきほどの反対側です、JR東海のキハ40系は絶滅危惧種です
武豊線が電化されたら、その武豊線の車両が転用されるのでそれまでの運命のようです
撮影はお早めにですね
キハ11-203+キハ11-121
高山本線の主力気動車です
キハ85系特急『ひだ』、キハ11形の並び
共に高山本線の主力です
今回はこんなところです、これで今年の撮り鉄は終わりですね
ここからは年末年始は仕事が続くので、年明けまでは撮ることはできないです
まあ仕事あっての鉄道趣味なので頑張ろう