C56ラストラン遠征でついでに撮れた、気動車とかです
キハ40-2091
サイクル県やまぐちプロジェクトのラッピングがされたキハ40です
これは初めて撮ったのかな…
キハ40-2072+キハ40-2004
続いてレノファ山口のラッピング車です、これは遠征するたびに見かけてるので、
今ではまたか…って感じになってますね
ちなみにこの時まで晴れが続いていて、SL重連が来るまでは持つかな?と期待しましたが、
この後、薄雲が増えてきて少々パッとしない天候での重連撮影になりました
キハ40-2004+キハ40-2072
次はSL重連復路を撮影前に撮った、先のほどの折り返しです
この時も晴れ間が出てきて復路は行けるか?と期待しましたが結局は雲がどんどん湧いてきて、
本番では曇り空でした…
キハ187、特急『スーパーおき1号』
翌日、ありがとうC56号を待ってる時に撮ったスーパーおきです
この日はもう雨が降らなければいいって感じの天候でした…天気が一日ずれていればまだよかったのにな
以上です
キハ40-2091
サイクル県やまぐちプロジェクトのラッピングがされたキハ40です
これは初めて撮ったのかな…
キハ40-2072+キハ40-2004
続いてレノファ山口のラッピング車です、これは遠征するたびに見かけてるので、
今ではまたか…って感じになってますね
ちなみにこの時まで晴れが続いていて、SL重連が来るまでは持つかな?と期待しましたが、
この後、薄雲が増えてきて少々パッとしない天候での重連撮影になりました
キハ40-2004+キハ40-2072
次はSL重連復路を撮影前に撮った、先のほどの折り返しです
この時も晴れ間が出てきて復路は行けるか?と期待しましたが結局は雲がどんどん湧いてきて、
本番では曇り空でした…
キハ187、特急『スーパーおき1号』
翌日、ありがとうC56号を待ってる時に撮ったスーパーおきです
この日はもう雨が降らなければいいって感じの天候でした…天気が一日ずれていればまだよかったのにな
以上です
不休不眠で徳佐へ到着、続いて篠直へと転戦したのですが…
ここで一気に疲れが( ̄○ ̄;)
往路のD51が登場するまで、ただひたすら体力回復=睡眠に努めました…
C56そしてD51の復路を撮影後、温泉につかり、再び爆睡( ̄○ ̄;)
フィルム時代はフィルムがもったいなくて、本命以外は撮影できず…
デジタル時代になったら、体力回復のため本命以外は撮影できず…
一枚でも多く記録を残せる時代になったのに…
年はとりたくないですね(ToT)
僕も言うほど目当ての列車以外は蚊帳の外が多いですからね…山口線だと本数が少ないので撮ったりしてますが、
他の場所とかだと時間あっても、面倒くさいとかで撮らないことが多かったりしますからね、それで後悔してるのも何度となく…
何でもがむしゃらに撮影できるのは20台までですよ