このタイトルでピンとくる方は、相当にレクサス通でしょう。
レクサスブランドとして、一番小さなSUVとしてNXの下を受け持つシリーズとなります。
ジュネーブショーで世界初披露となったその姿を見て、大方の人はCH-Rの兄弟車種であることが想像できるでしょう。
レクサス史上一番アグレッシブなスタイルとの前評判でしたが、蓋を開けてみればCH-Rよりも保守的な雰囲気さえ感じます。
CH-Rから、全長と全幅をちょっと盛り伸びやかさを表現しているのかと思われます。
コンセプトモデルはコンセプトモデルなのですが、レクサスで一番挑戦的なデザインなんて話でしたから期待が大き過ぎました。
コレが

コレですから

それにしても、ボルボはハンサムになりました。
内燃機関だけのパワートレインではなくなる時代、このデザイン性は武器になるのでしょう。
レクサスブランドとして、一番小さなSUVとしてNXの下を受け持つシリーズとなります。
ジュネーブショーで世界初披露となったその姿を見て、大方の人はCH-Rの兄弟車種であることが想像できるでしょう。
レクサス史上一番アグレッシブなスタイルとの前評判でしたが、蓋を開けてみればCH-Rよりも保守的な雰囲気さえ感じます。
CH-Rから、全長と全幅をちょっと盛り伸びやかさを表現しているのかと思われます。
コンセプトモデルはコンセプトモデルなのですが、レクサスで一番挑戦的なデザインなんて話でしたから期待が大き過ぎました。
コレが

コレですから

それにしても、ボルボはハンサムになりました。
内燃機関だけのパワートレインではなくなる時代、このデザイン性は武器になるのでしょう。