プロクセス の横っ面は悪くなかった。
Toyoというレターが4文字と短いので、扁平率の高いタイアであると確かに間延びする感はあります。
一応、45と50でしたので大丈夫と無理矢理に言い聞かせる自分がいるのは確かです。
やはり、4文字は様にならないと申しておきましょう。
対角線上に入るプロクセスの方はバッチリです。
今までのP-ZEROに比べてどうかなんて、わかる由もない。
何って、SUVというものの挙動が初めてでしたから。
音に関しては、今までの様な車からするとタイアが遠いというのが作用するかは分からないが、静かな気はします。
これだけ重い車ですから、遮音材がたっぷりなのかもしれません。
硬めの足回りに45.50タイアですから、パジェロの様にロールしてしまう様な事はなく、グイっと切れるのが身上でしょう。
しかし、そういった運転をする車ではないのです。
だってそうでしょう、こういった手の車種やプレミアム1boxに乗ってキリキリした運転というのは誰が見ても気持ちの良いものではありませんから。
Toyoというレターが4文字と短いので、扁平率の高いタイアであると確かに間延びする感はあります。
一応、45と50でしたので大丈夫と無理矢理に言い聞かせる自分がいるのは確かです。
やはり、4文字は様にならないと申しておきましょう。
対角線上に入るプロクセスの方はバッチリです。
今までのP-ZEROに比べてどうかなんて、わかる由もない。
何って、SUVというものの挙動が初めてでしたから。
音に関しては、今までの様な車からするとタイアが遠いというのが作用するかは分からないが、静かな気はします。
これだけ重い車ですから、遮音材がたっぷりなのかもしれません。
硬めの足回りに45.50タイアですから、パジェロの様にロールしてしまう様な事はなく、グイっと切れるのが身上でしょう。
しかし、そういった運転をする車ではないのです。
だってそうでしょう、こういった手の車種やプレミアム1boxに乗ってキリキリした運転というのは誰が見ても気持ちの良いものではありませんから。