私のクラブマンは、ダウンサスが入っています。
前オーナーが入れていたもので、乗り心地も許容範囲内であり、何よりキマッていますのでこのまま使うつもりです。
購入する時から気になっていたのは、4輪のアライメント調整がしっかりとできているのかという事。
ステアリングのセンターにズレは無いし、ブレーキング時にハンドルが取られることもありません。
しかし、シビアに感じるセンターからの遊びの無さや、後輪がついてこないと感じるフィール、
そして20㎞付近で出るちょっとした振動に、もしかしたらと思ったのです。
グダグダと考えている時間は無駄であると思い、テスターに乗せようと考えます。
つい1年前にもM135iでお世話になったStudieで、今回もお願いするつもりです。
スタディ名物のお立ち台(G-SWAT)に乗れば、完璧な調整となることでしょう。
25,000円に消費税だったかと思いますが、乗りやすくなる(愉しくなる)なら安いものです。(と思いたい)
前オーナーが入れていたもので、乗り心地も許容範囲内であり、何よりキマッていますのでこのまま使うつもりです。
購入する時から気になっていたのは、4輪のアライメント調整がしっかりとできているのかという事。
ステアリングのセンターにズレは無いし、ブレーキング時にハンドルが取られることもありません。
しかし、シビアに感じるセンターからの遊びの無さや、後輪がついてこないと感じるフィール、
そして20㎞付近で出るちょっとした振動に、もしかしたらと思ったのです。
グダグダと考えている時間は無駄であると思い、テスターに乗せようと考えます。
つい1年前にもM135iでお世話になったStudieで、今回もお願いするつもりです。
スタディ名物のお立ち台(G-SWAT)に乗れば、完璧な調整となることでしょう。
25,000円に消費税だったかと思いますが、乗りやすくなる(愉しくなる)なら安いものです。(と思いたい)