春期講習+新年度の入塾勧誘の広告をだしたところ、けっこう問い合わせがきています。
お電話をくださる方、来訪される方などさまざまですが
かなり細かいところまで質問される方もいて、熱心だなあと思う一方
そういったニーズにどう対応していくか、PRの仕方なんかも考えさせられました。
ここ2・3日の最大の問題は、受験生からの受験校変更に関する相談と
入塾の問い合わせの両方に同時に対応しなくてはいけない場面があることです。
スタッフ数が少ないこともあり、どうしても受験生の対応に時間をかけがちで
せっかくのお客様を逃しているのではないかと心配です。
そこらへんのビジネス戦略をもう少し考えていかなくては…。
田舎なので何とかやっていけていますが、
ちょっとスキがありすぎだと思っています。(--;
お電話をくださる方、来訪される方などさまざまですが
かなり細かいところまで質問される方もいて、熱心だなあと思う一方
そういったニーズにどう対応していくか、PRの仕方なんかも考えさせられました。
ここ2・3日の最大の問題は、受験生からの受験校変更に関する相談と
入塾の問い合わせの両方に同時に対応しなくてはいけない場面があることです。
スタッフ数が少ないこともあり、どうしても受験生の対応に時間をかけがちで
せっかくのお客様を逃しているのではないかと心配です。
そこらへんのビジネス戦略をもう少し考えていかなくては…。
田舎なので何とかやっていけていますが、
ちょっとスキがありすぎだと思っています。(--;
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