The following one
be on the field ミ
F1 バーレーン開幕
2006-03-10 / F1
http://www.formula1.comより翻訳 誤訳はご容赦を
佐藤琢磨
まったく新しいチームでバーレーンへいけてほんとに興奮しています
チームスタッフは最初のレースに参加させるため すばらしい仕事を
やってくれて そしてすばらしい成果を成し遂げた。
僕たちは 選手2006年のエアロパッケージのマシンをシェークダウン
させました
あいにくの天候で 多くは走行できなっかったけれど
マシンは すぐに機能しました。
バーレーンでシーズンが開幕するのは とても変わった感じが
するでしょうね。
このサーキットはとてもエキサイテングなレースを生む出します。
だけどマシンに多くのことを要求もします
特にブレーキ。沢山の低速コーナーがあり さらに暑いからね。
僕らは チャレンジする利至のスタートが 困難になることは
分かってます でもそのスタートを心待ちにしています。
井出勇治
僕はバーレーンサーキットを学ぶためのレースシュミレーションを
行いました 1コーナーのブレーキングはちゃレンジングに見えますね!
僕は まだバーレーンにいったことないんですよ でも
そこにいけるのは興奮するね。
僕は 最初のF1レースで しかも暑い気候なので 厳しい状況になると思いま
す
F-NIPPONでマレーシアのセパンで暑さの中でレースしたことはあります
だけど乾いた暑さは また違ったものである事も分かってます
暑いコンデションになっても 体内水分量に注意を払い 水分コントロールに
木をつけます
最初のF1への参加はもうすぐ 終わる それを楽しむことにするよ
*金曜フリー走行1
SUPER AGURI佐藤琢磨はトップのBMWクビカから約6秒差
MF1から1~1.6秒差
井出は琢磨より役2秒落ちの最下位。
なお HONDA RENAULTは走行を見合わせた模様。
管理者注
SUPER AGURI意外と走りますね
06年エアロで本格走行初ということを考えれば
まだまだ 伸び白ありそう。
予選で MF1超えもあるぞ!
佐藤琢磨
まったく新しいチームでバーレーンへいけてほんとに興奮しています
チームスタッフは最初のレースに参加させるため すばらしい仕事を
やってくれて そしてすばらしい成果を成し遂げた。
僕たちは 選手2006年のエアロパッケージのマシンをシェークダウン
させました
あいにくの天候で 多くは走行できなっかったけれど
マシンは すぐに機能しました。
バーレーンでシーズンが開幕するのは とても変わった感じが
するでしょうね。
このサーキットはとてもエキサイテングなレースを生む出します。
だけどマシンに多くのことを要求もします
特にブレーキ。沢山の低速コーナーがあり さらに暑いからね。
僕らは チャレンジする利至のスタートが 困難になることは
分かってます でもそのスタートを心待ちにしています。
井出勇治
僕はバーレーンサーキットを学ぶためのレースシュミレーションを
行いました 1コーナーのブレーキングはちゃレンジングに見えますね!
僕は まだバーレーンにいったことないんですよ でも
そこにいけるのは興奮するね。
僕は 最初のF1レースで しかも暑い気候なので 厳しい状況になると思いま
す
F-NIPPONでマレーシアのセパンで暑さの中でレースしたことはあります
だけど乾いた暑さは また違ったものである事も分かってます
暑いコンデションになっても 体内水分量に注意を払い 水分コントロールに
木をつけます
最初のF1への参加はもうすぐ 終わる それを楽しむことにするよ
*金曜フリー走行1
SUPER AGURI佐藤琢磨はトップのBMWクビカから約6秒差
MF1から1~1.6秒差
井出は琢磨より役2秒落ちの最下位。
なお HONDA RENAULTは走行を見合わせた模様。
管理者注
SUPER AGURI意外と走りますね
06年エアロで本格走行初ということを考えれば
まだまだ 伸び白ありそう。
予選で MF1超えもあるぞ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
