明日仙台に行くことになってます。
ずいぶん前からANAを予約して、ホテルもとってるんです。
そしたら、晩になって 突然こんなメールが
○○○様ご搭乗予定の3/2 ANA 3186便 広島(18:45) - 仙台(20:05)は、欠航することが決定いたしました。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
◆変更および払い戻しはこちらから
払い戻しは搭乗予定日から10日以内にお手続きください。
※変更および払い戻しに伴う手数料は申し受けません。
http://rps.ana.co.jp/web/ncnv/uu/mobRtTop.php
◆その他のお問い合わせは、ご購入店舗またはお電話で承ります。
----------------------
ANA予約・案内センター
0570-029-○○○/03-6741-××××
(年中無休 6:30-22:00)
ほいでもなあ、その一時間余り前にはこんなメールもきとったんやで…
ご搭乗前日になりましたので、お知らせします。
※以下は、本日16:00時点の情報です。
○○○様
1.3/2
ANA3186
広島-仙台
18:45-20:05
普通席
座席番号 +++
予約番号------
搭乗口待合室A
電話かけるんも有料やし、なんかこっちがキャンセルさせてもらうような感じやったで。
まあ、前には空港へ行ったら「欠航です」と言われたこともあったし、それを考えたら早めにわかったんやからええことにしようかな、
ほいでもまだまだです、
「かえられないものは受け入れる落ち着きを…」