昨日+今日の結果
5-3-1-0/3-3-1
さーてー。
QMA6の情報が来たね!!!
今回はスロースターターの予定。
QMA6稼動予定日がアマガミの発売日とかぶるスケジュールの都合で忙しいので!
仕様変更について色々。
今日は時間がないので2回に分けます。
・予選
やらんでも分かる。
間違いなく俺の予選落ちが増える。
1クレあたりの最低プレイ時間を延ばしたいのかなぁ…。
今までどおりじゃ駄目なのかなぁ…。
QMA5のシステムは不満だらけだったけど
組の昇降格バランスは非常に良かったと思ってるので
わざわざ変えるのがなんだかもったいない。
・レッスンモード
これは回収用のモードってこと?
今はもう自分で回収するのが面倒なので、
解答サイトの問題をひたすら復習する予定。
・出題形式
製作者は何を考えて四文字を劣化させたのか…。
文字パネルだけなら我慢して使おうと思ったけど
形式統合のせいで大嫌いなスロット、武器としてはヤバめな並べ替えと抱き合わせ。
タイピングはどう考えても弱いし
マルチセレクトはストレスが大きすぎる。
よって、しばらく鍛えてからセレクト使いになる予定。
5-3-1-0/3-3-1
さーてー。
QMA6の情報が来たね!!!
今回はスロースターターの予定。
QMA6稼動予定日が
仕様変更について色々。
今日は時間がないので2回に分けます。
・予選
やらんでも分かる。
間違いなく俺の予選落ちが増える。
1クレあたりの最低プレイ時間を延ばしたいのかなぁ…。
今までどおりじゃ駄目なのかなぁ…。
QMA5のシステムは不満だらけだったけど
組の昇降格バランスは非常に良かったと思ってるので
わざわざ変えるのがなんだかもったいない。
・レッスンモード
これは回収用のモードってこと?
今はもう自分で回収するのが面倒なので、
解答サイトの問題をひたすら復習する予定。
・出題形式
製作者は何を考えて四文字を劣化させたのか…。
文字パネルだけなら我慢して使おうと思ったけど
形式統合のせいで大嫌いなスロット、武器としてはヤバめな並べ替えと抱き合わせ。
タイピングはどう考えても弱いし
マルチセレクトはストレスが大きすぎる。
よって、しばらく鍛えてからセレクト使いになる予定。