灯油ビジネスは燃料転換などで減販だという声をよそに、本年度の「雪ん子」に対するオファーは非常に好調です。
灯油配送体制が構築されている企業は暖冬の中でも灯油収益がだいぶ経営に貢献しているようです。
暖冬とは言いつつも、4月のこの頃になって九州で雪が降るという気候ですから、来期はどのようなことになるか、まさにお天気次第といったところです。
「油外収益」で申しあげたように、SSを起点とするデリバリー(配送)のビジネスフォームの可能性は季節変動を超えてまだまだ拡大していますからこれからの展開が楽しみです。
これからは、アイデアと行動力の時代になりそうですね。
「天然水」ビジネスやら、介護用デイケア用と品の定期配送、なかにはケータリングビジネスの企画などもありまして「雪ん子」も非常に多彩な活用が模索されています。
こんな時代ですから、我々も創造的なSS企業の皆さんと共にいろいろ考えたり、模索をしています。
これからのSSは中古車や車検販売など「車関連」の切り口から、現在の顧客データを活用して地域ニーズや独自の経営スタンスでの広い視野に立ったビジネスフォームが試行される事になるのでしょう。
早くも、当社で提案している「雪ん子」の「携帯電話WEB受注」に関する応用の提案なども寄せられています。
ビジネスアイデアは創造力と企画力があれば無限ですね、あとの課題は行動力だけです。
灯油配送体制が構築されている企業は暖冬の中でも灯油収益がだいぶ経営に貢献しているようです。
暖冬とは言いつつも、4月のこの頃になって九州で雪が降るという気候ですから、来期はどのようなことになるか、まさにお天気次第といったところです。
「油外収益」で申しあげたように、SSを起点とするデリバリー(配送)のビジネスフォームの可能性は季節変動を超えてまだまだ拡大していますからこれからの展開が楽しみです。
これからは、アイデアと行動力の時代になりそうですね。
「天然水」ビジネスやら、介護用デイケア用と品の定期配送、なかにはケータリングビジネスの企画などもありまして「雪ん子」も非常に多彩な活用が模索されています。
こんな時代ですから、我々も創造的なSS企業の皆さんと共にいろいろ考えたり、模索をしています。
これからのSSは中古車や車検販売など「車関連」の切り口から、現在の顧客データを活用して地域ニーズや独自の経営スタンスでの広い視野に立ったビジネスフォームが試行される事になるのでしょう。
早くも、当社で提案している「雪ん子」の「携帯電話WEB受注」に関する応用の提案なども寄せられています。
ビジネスアイデアは創造力と企画力があれば無限ですね、あとの課題は行動力だけです。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます