CB50JX-1号のサイドスタンドは足で払い出す辺りの塗装が剥がれている。気になっていた。
シャシブラックで塗装。
上出来。
・・・・・・・・・つづいては 右フォークのオイル滲み
フォークばらして、
新しいシールに換えて、古いシール載せて、
プラハンで叩きこんで、組み立てる。
過去、正確にオイルを測って入れたので、NEWオイルは抜いた量とおなじく100ccを入れた。
それでは、試運転にGO! ストーンヘンジを訪問。オイル滲みなし。
帰り道 信号待ちでディスクブレーキが引っかかったが バイクを降りて車体を前後に振ったら治った。
戻りが悪いのはなぜ? 気になる。
でも塗装とシール交換で 気分は0.5馬力はアップだね。めでたし。 やっぱり気になる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/33/0e/a03a07f89b9951b43edebddb51570fcc.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/f0/d695892978ec20e515f134abe4af4762.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/80/6eb267d14db6ffe5f77b42fc8d520897.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/26/40716c881f5f91aeb113447d8b66518c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/1e/96f2c49a3cb2e51c4abb488fefa64276.jpg)