早く、早く、それはモノを売るとき、だれでも考えること。
期間利益は時間利益の集積だから、扱う人、運ぶ人がどれだけ忙しかろうと、とにかく早く売れればよい、それが昔から言われた薄利多売。
品物がいくらあっても限定販売、先着順は申し込んだ人はいつでも先着。
こうして早い者勝ちだよと急かされたとき、勝ったのは、買った人ではなく売った会社なのだ。
早く、早く、それはモノを売るとき、だれでも考えること。
期間利益は時間利益の集積だから、扱う人、運ぶ人がどれだけ忙しかろうと、とにかく早く売れればよい、それが昔から言われた薄利多売。
品物がいくらあっても限定販売、先着順は申し込んだ人はいつでも先着。
こうして早い者勝ちだよと急かされたとき、勝ったのは、買った人ではなく売った会社なのだ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます