本日の販売で、大変申し訳ありませんが、
プレーンとキャラメルりんごのラベルが入れ替わってしまっていました。
お手元にお持ちのお客様、大変申し訳ありません。
お手数ですが、返金などさせていだきたいと思います。
連絡先が分かる方はお手数ですがご連絡ください。
その他の方はブログのコメントにご連絡下さいますようよろしくお願いします。
ご迷惑をおかけしました。
よろしくお願いします。
追記です。
19時23分現在
すべてのキャラメルりんごのご連絡をいただきました。
キャラメルりんごのラベルをお持ちのお客様、中身はプレーンです。
キャラメルりんご、7個のうち4個確認させていただきました。
代金いただきすぎています。
大変申し訳ありませんがご連絡下さいますようよろしくお願いします。