「針テラス」を午前6時に出発した。名阪国道を出てからは予定のルートが事故で通行止めだったり、工事中だったりでちょっと手間取った。回り道をしたおかげで、102円の軽油を給油できた。
インテックス大阪には8時25分頃の到着。自分よりも早く来ていたキャブコンが3台。みんな早目に会場に行ってしまった。自分はこれから朝食。
展示車のことについては別の機会に書いていくが、今回初めて A to Z のアルビオンを見た。
運転台もワイドでどっしりした感じだ。
そのほかこれまで雑誌の写真では見たことがある「アンセイエ」もあった。なかなか面白いキャブコンだ。
一通り見てから、さてこれからどこに行って寝ようか?昨夜の心つもりでは宝塚ICまで下道を走り、中国自動車道の名塩SAで車中泊を考えていた。しかし宝塚まで行くよりも、そのまま西進して神戸を抜けて国道1号線を走ってもいいかなと考え直して、国道2号線を走り行き先は道の駅「みつ」にした。
神戸市内でひどい渋滞に会ったほかはおおむね順調に走って、本日の走行距離は197.3キロ、燃費は10.8Km/L。
インテックス大阪には8時25分頃の到着。自分よりも早く来ていたキャブコンが3台。みんな早目に会場に行ってしまった。自分はこれから朝食。
展示車のことについては別の機会に書いていくが、今回初めて A to Z のアルビオンを見た。
運転台もワイドでどっしりした感じだ。
そのほかこれまで雑誌の写真では見たことがある「アンセイエ」もあった。なかなか面白いキャブコンだ。
一通り見てから、さてこれからどこに行って寝ようか?昨夜の心つもりでは宝塚ICまで下道を走り、中国自動車道の名塩SAで車中泊を考えていた。しかし宝塚まで行くよりも、そのまま西進して神戸を抜けて国道1号線を走ってもいいかなと考え直して、国道2号線を走り行き先は道の駅「みつ」にした。
神戸市内でひどい渋滞に会ったほかはおおむね順調に走って、本日の走行距離は197.3キロ、燃費は10.8Km/L。