七夕の 願いかないし 鰻かな
梅士 Baishi
腹が減ってウルトラマンランプが点滅していた。
シュワッチと飛び立つ力が足りず、まず、買い物にゆく
ことにした。
裾あげを裁縫屋さんに頼みに行く用事もあった。
ピンチをチャンスに!
おかげで、上等の刺身と鰻を買うことができた。
鰻の値段が400円上昇して2000円。
うなぎ昇りという縁起であろうか。
まあ、めでたいのかもしれない。
ついでに、野菜と日田のスイカと硬球タイプの桃一箱を購入、
今日の兵站としては満足である。
ありがたく鰻をワイン添えで食したら、途端に眠くなって、
夕方まで夏眠状態になった。
あさってには立秋である。
せみ時雨と猛暑の夏休みも、盆までの季節である。
名残惜しいことであるから、大いに大暑の汗をながして
人事不省の夢を楽しむとしよう。
【 反日企業グループの指標 】
亡国の動きは、日本経済の弱体化戦略と中国朝貢従属
型外交によって内部崩壊を進めてきた。
棚から牡丹餅式で亡国政権が立ち、露骨な反日政策が
内部から進められているのが反日・民主党政権とマスコミ
左翼の動きである。
日本独立を目指す立場からすれば、打倒菅政権はもちろ
んのこと、打倒民主党・社民党、打倒NHK、打倒反日マスコミ
とそのスポンサー企業というのが行動スローガンになる。
明確に中国の日本侵略戦略に対抗してその対策を講じて
いるのは幸福実現党のみである。
これを指標として保守勢力が再編しつつある。
これに敵対する勢力が、いわゆる左翼勢力の中核であ
るマスコミと、反日左翼の民主党一派である。
反日マスコミの代表勢力が赤字決算の朝日新聞グループ
とNHKである。
NHKの資金源は、憲法違反というべき視聴料強制徴収
であるが、これは即刻廃止しなければならない。
しかして、反日マスコミの資金源は企業スポーンサーである。
経済を破壊しつつある左翼マスコミに資金提供している
企業は、新聞、テレビのスポンサーを見れば分かるだろう。
かく乱戦法でときに広告を出したり引っ込めたりという
のはよいが、CM戦略からはマスコミを切り離すべきである。
ビールも車も、マスコミ広告をやめて、コストカットをする
ことだ。
むしろ、海外メディアへのCM出稿にシフトするべきである。
東南アジアにもそれが大きな経済支援ともなるであろう。
日本での広報は、Webに切り替えて新しいメディアを、健康
な国づくりのメディアを開拓するべきである。
打倒、反日左翼マスメディア!!!
企業は、反日左翼メディアのスポンサーを止めよ!
打倒、反日左翼NHK!!!
NHKを民営化せよ~~~!!!
以上、デモ行進的スローガンとしたい。
立憲女王国・神聖九州やまとの国
梅士 Baishi