今日はネタ切れ?なので、昨日紹介したボルボの重ダンプの続きです。
没写真にしようかと思ってましたが、生き返りまして(笑)今日のネタであります。
シンプルな車内
ハンドルの左側には空調関係や保安関係の操作盤やモニターです。
中央部のメーターパネル、最高速度は50キロほどですが、車体がデカイので迫力ある走りです。
タイヤは6輪ですが、その全てが駆動する6×6なのでどんな悪路でも走破します。
ハンドル右側には6×6のモニターや、非常停止ボタンなど一般車には付いてない装備がありますね。
スッキリした足元です。
あぁ~しかし今日も暑かった。
どこか涼しいところで、バカンスとでも洒落込んでみたいものですが、バカンスよりもアホバカが似合う、毎度おバカのヨレヨレおじさんでした。
明日のネタは無いぞ~。
没写真にしようかと思ってましたが、生き返りまして(笑)今日のネタであります。
シンプルな車内
ハンドルの左側には空調関係や保安関係の操作盤やモニターです。
中央部のメーターパネル、最高速度は50キロほどですが、車体がデカイので迫力ある走りです。
タイヤは6輪ですが、その全てが駆動する6×6なのでどんな悪路でも走破します。
ハンドル右側には6×6のモニターや、非常停止ボタンなど一般車には付いてない装備がありますね。
スッキリした足元です。
あぁ~しかし今日も暑かった。
どこか涼しいところで、バカンスとでも洒落込んでみたいものですが、バカンスよりもアホバカが似合う、毎度おバカのヨレヨレおじさんでした。
明日のネタは無いぞ~。