2080レが過ぎると 次は5070レの番です 実の所この日此処に来た訳は 土曜日の朝5053レで幡生入りしたEF66 27号機が
土・日曜日の8056レ運休で 幡生に滞留していたので 月曜日の8056レに入るか 火曜日運転の配6866レ もしくは2070レで吹
田に戻って来るだろうと踏んでの事でした 所が地元の人に5070レで来ると教えられ 一気にテンションが上がりましたが たっ
た二人で撮影する事になるとは思いませんでした。
2016年11月22日撮影 山陽本線 上郡~三石 EF66 27 5070レ
2080レと同じタイミングでシャッターを切ったつもりでしたが 少し早切りになり 用水路の門扉の金具を隠せませんでした し
かしそのおかげで架線柱が まともにパンタグラフに架からなくて良かったです 太陽も良い位置に有ったので EF66零番台の
特徴有る鼻筋と ナンバープレートの台座の影が強調され お気に入りの写真になりました。
次の2070レは 気楽に写せました。
2016年11月22日撮影 山陽本線 上郡~三石 EF66 108 2070レ
5070レの時は パンタグラフに架線柱が少しかかったので 更に早や切りし串パンにならない様にだけ注意しました その分ト
リミングしています。
土・日曜日の8056レ運休で 幡生に滞留していたので 月曜日の8056レに入るか 火曜日運転の配6866レ もしくは2070レで吹
田に戻って来るだろうと踏んでの事でした 所が地元の人に5070レで来ると教えられ 一気にテンションが上がりましたが たっ
た二人で撮影する事になるとは思いませんでした。
2016年11月22日撮影 山陽本線 上郡~三石 EF66 27 5070レ
2080レと同じタイミングでシャッターを切ったつもりでしたが 少し早切りになり 用水路の門扉の金具を隠せませんでした し
かしそのおかげで架線柱が まともにパンタグラフに架からなくて良かったです 太陽も良い位置に有ったので EF66零番台の
特徴有る鼻筋と ナンバープレートの台座の影が強調され お気に入りの写真になりました。
次の2070レは 気楽に写せました。
2016年11月22日撮影 山陽本線 上郡~三石 EF66 108 2070レ
5070レの時は パンタグラフに架線柱が少しかかったので 更に早や切りし串パンにならない様にだけ注意しました その分ト
リミングしています。