色々なWEBでJARL-WEBの不具合に付いて同じ内容の記事が掲載されています。
そこには「その業務を請け負っているこの会社はけしからん」が際立っているように感じます。
会員にとって契約会社が云々でなく、そんなことは、会員レベルで言っても仕方ないこと
それよりも、この事態を即時解決できない連盟の執行部(理事会)に問題ありでしょう。
さらに
執行部が公の場でこれだけ騒ぎ立てているのですから
全ての事実が明らかになれば
webや会員管理の不具合期間に付いて連盟側が契約請負会社へ損害賠償請求するとか
または
その逆に連盟が請負会社から名誉棄損で訴えられることも有り得るでしょう。
いずれにしても今は色々な情報は想像の域を超えていません。
会員はいつの時でも待つしかないですね。
社員に対しては連盟からの関連情報は全く発信されていません。
そこには「その業務を請け負っているこの会社はけしからん」が際立っているように感じます。
会員にとって契約会社が云々でなく、そんなことは、会員レベルで言っても仕方ないこと
それよりも、この事態を即時解決できない連盟の執行部(理事会)に問題ありでしょう。
さらに
執行部が公の場でこれだけ騒ぎ立てているのですから
全ての事実が明らかになれば
webや会員管理の不具合期間に付いて連盟側が契約請負会社へ損害賠償請求するとか
または
その逆に連盟が請負会社から名誉棄損で訴えられることも有り得るでしょう。
いずれにしても今は色々な情報は想像の域を超えていません。
会員はいつの時でも待つしかないですね。
社員に対しては連盟からの関連情報は全く発信されていません。