本日午前中に平塚まで所用があり行く事に・・そして気がついた西湘バイパスって確か無料だったよね!
早速、鴨宮経由で酒匂川河口からバイパスに流入、平日のせいか特に車の量が多い訳でもない本当に社会実験なの?
携帯で走行中に撮りました良い子は真似しないでね
橘インター料金所ですが当然無料です。
ETC未装着なので小心者のオイラはETCではない一般のゲートを通過です
本当はどちらでも良いのでしょうね多分?無料ですから
免許を取って40年以上経っていますが、その間に数千回は西湘バイパスを走っています
コース&カーブのR、勾配は目を瞑っていても判りますチョット大袈裟な表現ですが
手短に所用をすませ帰路に・・R134の花水川橋の所も「金目川」なんだねオイラが子供の時は「花水川」と呼んでましたが
帰路もモチバイパスです。大磯海岸を左に見て走行です当たり前ですが
途中の二宮インター付近は工事で一車線規制。この工事や保守管理費用は何処から賄うのでしょうか?
小沢一郎の進める高速道路無料化は納得出来ないオイラ全部税金で補うのかい
受益者負担の大前提を崩しているジャン恩恵を受けない国民にまで負担させるのは間違ってるよ
結局税収が足りないから増税かこれじゃ本末転倒ジャンふざけてるよ
通行料金が半分になるだけでも物流コストが大幅に低減するんだから無料化は必要ないのでは?
無料化により打撃を受ける業種や地域だってあるんだし・・もーチョット考えて決めて欲しい様な?
ノーてんきな自転車乗りが一般道が空いて走り易いなどとお馬鹿の見本の様な事を言ってるみたいだが
脳みそが入ってるんだからチョットは考えれば良いのに・・気がつかなきゃ本当のお馬鹿さんです
帰りもヤハリ一般のゲートを通過するオイラオイラもカナリ器が小さいですね
R134の花水橋からバイパスの小田原出口(山王川)まで70Km/h平均でも僅か15分程度、家まで30分強だよ
まだまだ問題が残っている「高速道路無料化」ですが・・ハッキリ言って愚策の極みだと思います!
小沢一郎って妖怪みたいな存在?お天道様の下を堂々と歩ける資格があるのでしょうかね
宜しければポチッとヨロピクね
追:寄せられた情報に寄るとETC未装着車は一般ゲートしか通れないのですね
早速、鴨宮経由で酒匂川河口からバイパスに流入、平日のせいか特に車の量が多い訳でもない本当に社会実験なの?
携帯で走行中に撮りました良い子は真似しないでね
橘インター料金所ですが当然無料です。
ETC未装着なので小心者のオイラはETCではない一般のゲートを通過です
本当はどちらでも良いのでしょうね多分?無料ですから
免許を取って40年以上経っていますが、その間に数千回は西湘バイパスを走っています
コース&カーブのR、勾配は目を瞑っていても判りますチョット大袈裟な表現ですが
手短に所用をすませ帰路に・・R134の花水川橋の所も「金目川」なんだねオイラが子供の時は「花水川」と呼んでましたが
帰路もモチバイパスです。大磯海岸を左に見て走行です当たり前ですが
途中の二宮インター付近は工事で一車線規制。この工事や保守管理費用は何処から賄うのでしょうか?
小沢一郎の進める高速道路無料化は納得出来ないオイラ全部税金で補うのかい
受益者負担の大前提を崩しているジャン恩恵を受けない国民にまで負担させるのは間違ってるよ
結局税収が足りないから増税かこれじゃ本末転倒ジャンふざけてるよ
通行料金が半分になるだけでも物流コストが大幅に低減するんだから無料化は必要ないのでは?
無料化により打撃を受ける業種や地域だってあるんだし・・もーチョット考えて決めて欲しい様な?
ノーてんきな自転車乗りが一般道が空いて走り易いなどとお馬鹿の見本の様な事を言ってるみたいだが
脳みそが入ってるんだからチョットは考えれば良いのに・・気がつかなきゃ本当のお馬鹿さんです
帰りもヤハリ一般のゲートを通過するオイラオイラもカナリ器が小さいですね
R134の花水橋からバイパスの小田原出口(山王川)まで70Km/h平均でも僅か15分程度、家まで30分強だよ
まだまだ問題が残っている「高速道路無料化」ですが・・ハッキリ言って愚策の極みだと思います!
小沢一郎って妖怪みたいな存在?お天道様の下を堂々と歩ける資格があるのでしょうかね
宜しければポチッとヨロピクね
追:寄せられた情報に寄るとETC未装着車は一般ゲートしか通れないのですね