今さら3月のことを記事化して、すみません。
3月18日の午前11時50分頃、わたしは、岡山市街地の天満屋バスステーションにいた。
路線バスの撮影をしていたのである。
11時50分、中鉄バスを撮影した。
旧い型の日野・ブルーリボンだった。
その次は、両備バスのエアロスターを撮影した。
その次に撮影したのは、中鉄バスで、バイオディーゼルに改造された旧型のブルーリボンである。
その次に撮影したのは、両備バスの新型エアロスターのノンステップバスだった。
次に撮影したのは、岡電のエアロスターの旧塗色車だった。
次は、岡電の西工車体の新塗色車を撮影した。
ツーステップ車である。
その次も、また岡電の西工車体の新塗色車を撮影した。
次も、岡電のバスだが、エブリイ津高店のラッピング広告車だった。
次は、岡電の西工の新塗色車だった。
次も、岡電だが、それは、エアロスターのノンステップ車だった。
次は、岡電の西工の新塗色車を撮影した。
次に撮影したのは、また岡電だが、それは中型バスである。
両備バスからの移籍車だろうか。
以上が、11時50分から59分までの撮影内容である。
その日のバスの撮影は、まだまだ続いた。
都合により、今回はここまでとさせていただきます。
続きは、また後日書かせていただきます。
3月18日の午前11時50分頃、わたしは、岡山市街地の天満屋バスステーションにいた。
路線バスの撮影をしていたのである。
11時50分、中鉄バスを撮影した。
旧い型の日野・ブルーリボンだった。
その次は、両備バスのエアロスターを撮影した。
その次に撮影したのは、中鉄バスで、バイオディーゼルに改造された旧型のブルーリボンである。
その次に撮影したのは、両備バスの新型エアロスターのノンステップバスだった。
次に撮影したのは、岡電のエアロスターの旧塗色車だった。
次は、岡電の西工車体の新塗色車を撮影した。
ツーステップ車である。
その次も、また岡電の西工車体の新塗色車を撮影した。
次も、岡電のバスだが、エブリイ津高店のラッピング広告車だった。
次は、岡電の西工の新塗色車だった。
次も、岡電だが、それは、エアロスターのノンステップ車だった。
次は、岡電の西工の新塗色車を撮影した。
次に撮影したのは、また岡電だが、それは中型バスである。
両備バスからの移籍車だろうか。
以上が、11時50分から59分までの撮影内容である。
その日のバスの撮影は、まだまだ続いた。
都合により、今回はここまでとさせていただきます。
続きは、また後日書かせていただきます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます