時々
帰宅すると数枚の封書が届いておりました。
一枚は「ツインリンクもてぎ」のコースライセンスの御案内。
先日、ネット予約を入れておいたヤツです。
中身を確認すると・・・一番かさ張っているのは・・・
クレジットカードのご案内です(笑)
ライセンス取得で一つ「解せない」のは写真が3枚必要な事。
そんなに沢山何するねん。m9(゜∀゜) !!
さてもう一通は1000ccCAPアソシエーションから。
もう開幕のエントリー終わってるのに・・・・
「遅いぞ
」(夏川純ちゃん風でお願いします)
テクニカルレギュレーションの大きな変更はありませんが、
もしかすると「社外品エアロ」がOKになるかも知れません。
今までは「純正品&純正オプション品」でした。
もちろんシリーズ協賛のスポンサーがらみ。
ヴィッツにエアロなんか組んでも大差ないですしね~
でもレースカーはカッコいい方が良いに決まってますし、
オーナーさんの考えで車両間に変化があるのも面白いと思います
それからスポーティングレギュレーションの方では
「賞金」が無くなりました
関係者さんのお話によると、TRD(トヨタ)さんから出ていた
大会協賛金が無くなったからだそうです。
これは1000ccに限った事ではなくて
その他のトヨタ系のワンメイクレースも全て・・・
でも元祖「ネッツカップ」は意地でも賞金は出す?
そちらの方のレギュレーションブックはまだ確認出来ていません。
どうなのかな?
それからもう一つ、内容からは離れますが・・・
ハンドブックの表紙には昨年のレースの模様が飾られております。
先頭を行くのは某女性ドライバーさんが駆る38号車。
その後ろには昨年同じガレージでメンテしていた僚友の
44号車、少し下がったところにはワコーズカラーの20号車。
の、その前を走る白い車体がチラッと見えている車は?
ヘッドライトのアイラインにミラーに黄色いステッカー。
ワタクシの駆る14号車です(笑)
もう少しラインがイン側なら良かったなぁ~