今日は朝からミラクラシックのオイル交換。
オイルはオートバックスで4リッター1180円の特売品。
それをキッチリ2リッター使用。
これで一缶で2回交換する算段です。
今日は筑波で1000ccカップが行われています。
毎年真夏の筑波には欠かさずエントリーして来ましたから少し残念…
参加されている仲間達の健闘を祈りつつ作業しております。
さて14号車に比べると、ミラの方は絶好調(≧▽≦)
最近、鈍感なワタクシでもはっきりと体感出来るくらい
トルクが太くなって来ました。
たぶんSUGOなんかの行き帰りの長時間の全開走行↓
燃焼室のカーボンなどが無くなる↓
ピストンリングの動きが良くなる↓
圧縮が上がったものと考えます。
先日交換したスピージーにも問題なさそうです。
毎日乗る車ですからマメなメンテで
長く乗ってあげたいなと思っております。
オイルはオートバックスで4リッター1180円の特売品。
それをキッチリ2リッター使用。
これで一缶で2回交換する算段です。
今日は筑波で1000ccカップが行われています。
毎年真夏の筑波には欠かさずエントリーして来ましたから少し残念…
参加されている仲間達の健闘を祈りつつ作業しております。
さて14号車に比べると、ミラの方は絶好調(≧▽≦)
最近、鈍感なワタクシでもはっきりと体感出来るくらい
トルクが太くなって来ました。
たぶんSUGOなんかの行き帰りの長時間の全開走行↓
燃焼室のカーボンなどが無くなる↓
ピストンリングの動きが良くなる↓
圧縮が上がったものと考えます。
先日交換したスピージーにも問題なさそうです。
毎日乗る車ですからマメなメンテで
長く乗ってあげたいなと思っております。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます