日経MJ 2022年ヒット商品番付 西横綱
「#3年ぶり」
コロナ禍から緩和されつつある中、「#3年ぶり」にいろいろ変化しつつある。
我慢の限界かと思われたが、なんとか持ちこたえる日本人。強いよねぇ~(笑
夏祭りの経済効果は3000憶円だとか。ほんと凄い!
今後、コロナ脱却への道はもう少し時間かかるが、日本人の耐える力と適応能力が日本経済に大きな影響を与えることだろう。
日経MJ 2022年ヒット商品番付 東横綱
「コスパ&タイパ」
費用対効果がポイントに。
なんでも「時短」&「費用対効果」ばかりを追求することは、いかがなものか?
中身を深く読み込まなくなり「広く&浅く」という傾向もあり、淡白な時代を象徴か?
個人的には、あまり好ましくないが・・・
ただ、若い頃はそういうこともやっていたかも?(笑
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます