JR高松駅で撮影した車両です、雨天で沿線撮影できなかった分じっくりと撮ることにしました

8600系E11+E12編成、特急『いしづち103号』
JR四国の新型車両です、振り子ではなく空気バネ車体傾斜のようです
今はこの2編成だけで早朝深夜の103号、104号の限定運用になってます、撮るには早朝の103号狙いかな
まあ今後増えてくるので無理して撮ることもないかな…むしろこれによって無くなる列車を撮った方が良いかも

113系第一編成、普通観音寺行き
前日にも撮影した113系四国車です

113系第二編成、快速サンポート高松行き
高松止まりの後、しばらく車庫入りのようです、これも沿線で撮影する予定だったのですが悪天候のため撮れませんでした

113系第三編成、普通高松行き
ずいぶん派手な第三編成です、これは今までも何度か見かけてましたが初撮影です
この運用も快速サンポートの前を走ってくるので、沿線で同時に狙う予定でした
JR四国の113系は三編成ともカラーが違うので、全部押さえようと欲をかいてしまいますね
まあ今回は記録程度には撮れた感じですね
他にもいろいろ撮影しました

6000系第二編成、普通琴平行き
岡山や東日本で見たことがるような顔の6000系です、ただ高松側先頭車は前パンになるのでそこは違和感があるかも

キクハ32-502+キロ185-26、『瀬戸大橋アンパンマントロッコ号2号』(送り込み)
前日も撮ったアンパンマントロッコです、せっかくなのでこの列車まで撮りました
ただ同時刻の向かいホームに特急『うずしお5号』が停まっていて発車時刻も同時なので、じっくりは撮りにくかったですね

キロ185-26+キクハ32-502、『瀬戸大橋アンパンマントロッコ号2号』
うずしお5号と同時発車でしたが、若干タイミングがずれたので、何とか撮れました
このアンパンマントロッコを撮ったあと、目ぼしいものは撮れたので大阪まで戻りました

8600系E11+E12編成、特急『いしづち103号』
JR四国の新型車両です、振り子ではなく空気バネ車体傾斜のようです
今はこの2編成だけで早朝深夜の103号、104号の限定運用になってます、撮るには早朝の103号狙いかな
まあ今後増えてくるので無理して撮ることもないかな…むしろこれによって無くなる列車を撮った方が良いかも

113系第一編成、普通観音寺行き
前日にも撮影した113系四国車です

113系第二編成、快速サンポート高松行き
高松止まりの後、しばらく車庫入りのようです、これも沿線で撮影する予定だったのですが悪天候のため撮れませんでした

113系第三編成、普通高松行き
ずいぶん派手な第三編成です、これは今までも何度か見かけてましたが初撮影です
この運用も快速サンポートの前を走ってくるので、沿線で同時に狙う予定でした
JR四国の113系は三編成ともカラーが違うので、全部押さえようと欲をかいてしまいますね
まあ今回は記録程度には撮れた感じですね
他にもいろいろ撮影しました

6000系第二編成、普通琴平行き
岡山や東日本で見たことがるような顔の6000系です、ただ高松側先頭車は前パンになるのでそこは違和感があるかも

キクハ32-502+キロ185-26、『瀬戸大橋アンパンマントロッコ号2号』(送り込み)
前日も撮ったアンパンマントロッコです、せっかくなのでこの列車まで撮りました
ただ同時刻の向かいホームに特急『うずしお5号』が停まっていて発車時刻も同時なので、じっくりは撮りにくかったですね

キロ185-26+キクハ32-502、『瀬戸大橋アンパンマントロッコ号2号』
うずしお5号と同時発車でしたが、若干タイミングがずれたので、何とか撮れました
このアンパンマントロッコを撮ったあと、目ぼしいものは撮れたので大阪まで戻りました