その2です
次は近郊系車両です、主に3扉クロスシートの車両ですね

JR西日本221系、国鉄分社後に初めてJR西日本独自の車両として登場しました、ある意味JR西日本の顔ですね

JR西日本223系、新快速として大活躍の車両です、これのおかげで関西私鉄連合が大打撃を受けたと言っても過言ではないでしょう
京都~大阪~神戸をある意味専用線を130キロで爆走するのはすごすぎます

JR西日本225系、223系の後継機として登場しました、けど新快速より快速や京阪新間以外の方がよく見る気がします
大阪駅付近で見れる近郊軽車両はこのくらいかな?
以前に九州や三原の旅でのせた車両も近郊系車両が多かったですね

JR西日本115系

JR西日本117系

JR西日本213系
まあこれ以外にも近郊系は多いみたいです、会うには骨が折れそうですが
次は近郊系車両です、主に3扉クロスシートの車両ですね

JR西日本221系、国鉄分社後に初めてJR西日本独自の車両として登場しました、ある意味JR西日本の顔ですね

JR西日本223系、新快速として大活躍の車両です、これのおかげで関西私鉄連合が大打撃を受けたと言っても過言ではないでしょう
京都~大阪~神戸をある意味専用線を130キロで爆走するのはすごすぎます

JR西日本225系、223系の後継機として登場しました、けど新快速より快速や京阪新間以外の方がよく見る気がします
大阪駅付近で見れる近郊軽車両はこのくらいかな?
以前に九州や三原の旅でのせた車両も近郊系車両が多かったですね

JR西日本115系

JR西日本117系

JR西日本213系
まあこれ以外にも近郊系は多いみたいです、会うには骨が折れそうですが
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます