今更でございますが、「GTi is back」
もう10年も前に復活しているじゃないかとお思いの諸兄は多いでしょう。
そうGTIではなくGTiです。
このi文字のみ小文字を使うのは、プジョーです。
205がどれ程小気味いい走りをしたか私は知らないのですが、208となり熱く戻ってきたとか。
30台限定という数字が少な過ぎて流通量の少なさを露呈してしまいますが、ヤモリの様な2トーンカラーを用意したりと鼻息は荒い。
先日乗せていただいた普及グレードの印象を鑑みれば、かなりのポテンシャルの持ち主であるのは想像できるというものです。
この2トーンはちょっとキツイか。
試乗車が配備されたら乗りに行きたいところですが、近くにディーラーがありません。。
さて、お次はニューヨークオートショーで発表になった次期マキシマ。
日本においては発売をしなくなった車種ではありますが、華は無いながらも質実剛健であり玄人好みの様な出で立ちを気に入っていた。
海外でレンタカーを借りるときに、このマキシマは定番でありました。
6台目のティアナとプラットフォームを共通したモデルあたりから怪しくはありましたが、とどめをさした感あります。
ヒュンダイとホンダを足して割ったようなデザイン、非常に残念です。
マキシマは尖っていないところが売りでしたのに。。。
お口直しに、ボクスタースパイダー。
良過ぎます。
もう10年も前に復活しているじゃないかとお思いの諸兄は多いでしょう。
そうGTIではなくGTiです。
このi文字のみ小文字を使うのは、プジョーです。
205がどれ程小気味いい走りをしたか私は知らないのですが、208となり熱く戻ってきたとか。
30台限定という数字が少な過ぎて流通量の少なさを露呈してしまいますが、ヤモリの様な2トーンカラーを用意したりと鼻息は荒い。
先日乗せていただいた普及グレードの印象を鑑みれば、かなりのポテンシャルの持ち主であるのは想像できるというものです。
この2トーンはちょっとキツイか。
試乗車が配備されたら乗りに行きたいところですが、近くにディーラーがありません。。
さて、お次はニューヨークオートショーで発表になった次期マキシマ。
日本においては発売をしなくなった車種ではありますが、華は無いながらも質実剛健であり玄人好みの様な出で立ちを気に入っていた。
海外でレンタカーを借りるときに、このマキシマは定番でありました。
6台目のティアナとプラットフォームを共通したモデルあたりから怪しくはありましたが、とどめをさした感あります。
ヒュンダイとホンダを足して割ったようなデザイン、非常に残念です。
マキシマは尖っていないところが売りでしたのに。。。
お口直しに、ボクスタースパイダー。
良過ぎます。